• ベストアンサー

あずきちゃんの原作最終話 エピローグ未来の時計

6AV6の回答

• ベストアンサー
  • 6AV6
回答No.1

私もあずきちゃん大好きです。  ジダマ(児玉 翠)さんも結婚式に出席していますよ。最後のスナップ写真には写っていないですが、コミック本の205ページでケンちゃんを囲んだあずきちゃんたちにともちゃんと一緒に挨拶しています。髪がおさげでなくなっています。  (私はこの後かおるちゃんがケンちゃんをお尻にひいてカカァ天下になったんじゃないかと思っています、ケンちゃんは根が優しい男の子ですし。あずきちゃんも双子のお母さんになっていて勇之助くんに言っているし)  アニメも好きでした。もう十年も過ぎてしまったのに弟のだいずちゃんのセリフを覚えています。だいずちゃんのような弟がほんとうに欲しかったと思っていました。

AVC
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  本をよく見ました。確かにジダマいますね。仲よし3人組なので安心しました。スナップ写真の右端はジダマさんではないでしょうか。その後のケンちゃん夫妻も知りたいですね。私もケンちゃんは優しい人だと思いますが、かおるちゃんはもっと優しい人なので普通の家庭のような気もします。  原作のエピローグは最高です。この話があって大変うれしかったです。