• ベストアンサー

上司に恵まれなかったらの桃太郎編のCMで猿はなんと言ってるのでしょうか?

人材派遣のスタッフサービス、上司に恵まれなかったらのシリーズのアニメ桃太郎編で、桃太郎「みんな、でかしたぞ」犬「お前口ばっかじゃん」といった後、猿は何と言っているのでしょう?ちょっと気になるので教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

「治療費、別立てだかんね(別立てだからねって意味?)」 と聞こえるのですが・・・どうなんでしょう?

kana236
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっきりしました。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2の方の回答の通り、「治療費、別建てだかんねぇ」だと思います。 このセリフの主は井之上隆志さんという俳優さんで(他のCMのナレーションも多くやっていらっしゃいます)、所属する劇団の公認ファンサイトに出ていました。CMの会社にセリフまで確認したわけではないかもしれませんが、このサイトの情報は信用できるものなので、これで正解と思っていいのでは。 (個人のサイトなのでリンクはいれません)

kana236
質問者

お礼

ありがとうございました。

kana236
質問者

補足

「別建て」なんて日常会話では使いませんよね。聞き取りにくいはずですね。

• takekan
回答No.1

スタッフサービスのホームページでCMを見ることができますね。 でも・・・猿の言っていることがわからないです(笑) どなたか聞き取れた方、教えて下さい・・・。

参考URL:
http://www.staffservice.co.jp/streaming/index.html
kana236
質問者

お礼

ホームページ見に行きました。せりふ聞き取りにくいですよね。