• ベストアンサー

来年の4月に有給は増える?

現在派遣で仕事をしています。 1ヶ月に10日程度ですが仕事をしており有給もあります。 諸事情で任意保険の継続に入っており現在有給が10日あります。 来年の4月になればどれくらいまで増えるのでしょうか? 派遣に勤めてから来年の1月で4年になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.2

年間120日の出勤者は、4年目で6日の休暇しか取得できません。貴方の10日は前年の5日が消滅しますから、11日となります。

その他の回答 (2)

• comattania
回答No.3

年間120日の出勤者は、4年目で6日の休暇が取得出来ますが、前年の5日が消滅しますから、11日となります。

• tibina
回答No.1

1ヶ月に10日程度の仕事ですか? 通常の契約とは異なるようなので契約書を見ないと 返答は無理です。 現在,有給を数年貰っていれば解かるのでは?