• ベストアンサー

雑貨の傷について

画像のような和菓子の作り物の裏に マグネットが埋め込まれた雑貨についてですが、 和菓子の表面の傷はどれくらい気になりますか? 中心に白い塗料が付いているのですが、 その白い塗料がほんの少し(小さな点)剥げているだけでも 気になるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei1966
回答No.1

価格によりますね。安いものなら多少は・・。 お高いものならきちっと・・。と精度を求めます。

misuryu
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございます。 やっぱり値段との兼ね合いですよね。 参考になりました。