• 締切済み

車の内装(Aピラー)のキズを直す方法

車の内装(Aピラー)のキズを直す方法 Aピラーに傘の先をぶつけてしまい、表面の植毛塗装がはがれてしまいました。 業者に頼むほどの大きなキズではないので、DIYでリペアしたいのですが、良い方法(塗料など)はありますでしょうか。 植毛の色はホワイト系(ベージュまではいかない、オフホワイト)です。 お知恵を拝借させてください。

みんなの回答

• wrx4
回答No.1

元整備士です。簡単ですピラーのトリムを交換すれば良いだけです。大した値段じゃないです。

backst411
質問者

お礼

ありがとうございます。 トリムは大した金額ではないとのことですが、部販で新品を取り寄せるとウン千円はしますよね? 見ようによっては気付かないくらいの、ミリ単位のキズですので、タッチペイントのようなもので 目立たないようにできないかなぁと思いまして。 今後も常時気になるようでしたら、交換も検討します。 ご回答ありがとうございました。