• ベストアンサー

バンバ-のこすり傷塗装について

スズキ ワゴンRで色はパールホワイトです バンバ-のこすり傷塗装について質問します 1000番のペ-パ-で水磨き仕上げして乾燥後、カ-用品のスズキ ワゴンRパールホワイト専用塗料、下塗りS-3で上塗A-12後クリア-仕上げ とあります 下塗りS-3で塗装したあと何時間後上塗りA-12で塗装すれば良いですか またクリア-は上塗りA-12塗装後何分ぐらいで吹き付ければいいでか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは  「パールホワイト」って、いろいろな車に使われているのですが、新車時に、いくらか値段が高いでしょう? とりあえず、以下のURLを開いて、「カラー、価格」のタブをクリックして、右下、赤い字でメーカー小売価格が掛かれているその下を見ると、、小さな字で      ●クリスタルホワイトパール・ムーンライトバイオレットパールメタリック塗装車は21,600円高(消費税込み)と書かれています。   http://www.suzuki.co.jp/car/wagonr/detail/  白というだけでも塗装むらが目立つうえ、「パール」となると、素人の手が出せる物ではありません。  手順を踏んでも、ひどく目立ちますよ。  お金を掛けたくないと思っても、そういう色を選んでしまった成り行き上、プロに任せた方が無難です。  下手にいじらないことをお勧めしますね。 回答にならない と思われるなら、あえてお止めはしないですけどね。  

qwdr520
質問者

お礼

サイトこのワゴンR車です 自分では諦め塗装専門店に出します 回答有難うございました