• ベストアンサー

履歴書

PCで履歴書 書くとき用紙はどうするのでしょう? 普通に印刷すると2枚バラバラになりますが? よろしくご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127627
noname#127627
回答No.1

それで構いません。 A4紙2枚で印刷すれば問題ないですよ。 中堅クラスの企業でも問題なく受け取ってくれます。 肝心なのは中身ですね。 あと履歴書は折りたたまないで送ってください。

syoukorin
質問者

お礼

ありがとうございました。字が下手なうえにすぐ書き損じるものですから、、。

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.2

袋とじとか設定できますが。余談ですがまだ履歴書ワープロokの企業は少ないですが

syoukorin
質問者

お礼

え~ ワープロは駄目なんですかー。すぐ書き間違うんですよねぇ。