• ベストアンサー

雪国の足元について。

usokokuの回答

• usokoku
回答No.2

上越に知り合いはいないです。隣の長野の知り合いから聞いた話です。 http://www.yanagico.com/item/bousetu.htm http://store.shopping.yahoo.co.jp/nezumiya/lm590-sx.html スキー靴。(通学がスキー使用のため) 上着はスキー服。 いずれも、地元の衣料品店で取り扱っているとのこと。 私の近所では、ほとんど取り扱いがないです。

nana1956
質問者

お礼

usokoku様 この度は回答を寄せてくださり、どうも ありがとうございます。 画像もありがとうございました。 見てみました! そうですよね、長靴といえどもこういう絞りがきく 長靴が良いのですね! スキーウエアなら水分をはじくのですね ・・・たしかに、こちら関東の南側はここ数年 雪を見ることがほとんどありません。 現地のお店は揃っていますよね。 転居したらすぐ購入に行きたいと思います!。 とても役に立つ情報をどうもありがとうございます。m(_ _)m