• ベストアンサー

インターネットをやって悟った事

インターネットと永年付き合ってきて、何か悟りの境地に達した方がいましたらどうかご教示ください。 ネットを否定する事でも肯定する事でもなんでも結構です、自由に思うまま書いてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1
noname#133814
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!、おお!、これはネット中毒になりつつある私が読まなくてはいけない本の様な気がします、とても有力な情報でした、ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

驚きの世界です 他人の不利益が、利益になりそれを当然の権利のように思っている人が多いのには呆れた ならず者国家とは日本のことなんじゃないか

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに、何気に調べた事で裏側を知って嫌な気分になる事がありますね、それがいい事なのか悪い事なのか…、私はいまだ結論はだせません。

• root_16
回答No.2

玉石混淆、 これに尽きると思う。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私もネットをやり始めた初期は一つの事に対して膨大な情報があるのがすごいと思いましたが、調べるうちに、本当に有益な情報はほんの一握りだと言う事に気がつきましたかね…。