• ベストアンサー

インターネットの事で・・・

続けてすみません・・・ 家のパソコンにインターネットが二つでているんです! 普通のとぼやけてるのとでどっちもつかえますが 今日ぼやけてる方が終了してくれないんです! どうすれば消せますか?? そんな事があったという事でもいいからおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

ごめんなさい、状況がさっぱりわかりませんが、とりあえず再起動してみてはどうでしょう。

noname#87195
質問者

お礼

ありがとうございます!やってみようとおもいます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#57929
noname#57929
回答No.2

>家のパソコンにインターネットが二つでているんです! 非常に珍しい事象です。 >普通のとぼやけてるのとでどっちもつかえますが >今日ぼやけてる方が終了してくれないんです! 大変困難な状況です。 >どうすれば消せますか?? コンセントを抜いて電源を切ると消えると思われます。

noname#87195
質問者

お礼

ありがとうございます! コンセント抜いてでんげんきってパソコン壊したことあります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インターネットが終了出来ない事があります!

    インターネットを終了したいのに突然パソコンが何の反応もしなくなる事があります! そんなときは強制終了すれば良いと聞き実行しましたが、強制終了も出来ない事があります!!! 初心者なので焦ってしまって電源を切ってしまった事もありパソコンに異常があるのではないかと心配です… 特にチャットを終了出来ない事が頻繁にあります!(部屋を移動すると動かなくなる事も!) 何か対策はあるのでしょうか? 怖くてチャットするのが不安です!

  • インターネットをやっていいと言う事なのでしょうか?

    普通のレストランやカフェで、フリースポットがあるのですが この場合、パソコンを持って行ってインターネットをやっていいと言う事なのでしょうか? でも実際そのカフェやレストランに行くと、 普通にご飯食べてる人ばかりで、パソコンを出すのは気が引けます。 私が田舎者だからそう思ってしまうだけなのでしょうか?笑

  • WARPSTARを使ってのインターネット接続の事で。

    お世話になります。 少し前にパソコンがおかしくなり、リカバリー(?)する事で直ったのですが、 その後のインターネット接続がうまくできなくて困っています。 家のネットは無線ランで、WARPSTARを使って接続していたので、 そのドライバ?をパソコンに入れて、デスクトップに「クイック設定web」というのができインストールできたと思うのですが、そこからどうしたら良いのか分かりません・・。 ワイヤレスランカードを差し込むと、「ワイヤレスネットワークに接続しました」と出るのですが、インターネットには繋がらなくて・・。 (これは家の親機と接続しただけ?) 家ですでに2台のパソコンがランカードでネットできる状態なので、色々見比べていじっているのですが、接続できなくて・・・。 たぶんまだインターネットに繋ぐにはやらないとダメな事があると思うのですが、さっぱり分からず、説明書を読んでも分からずで、とうとう質問させてもらう事にしました・・;; どなたか、分かる方おられましたら、教えてください。 よろしくお願いします・・!

  • インターネットの事で

    メーカー(S)のパソコン(デスクトップ)を買い7年!最近、光にしてからの事ですがインターネット接続をして(yahー)動画サイト(ドラマとか)を見てたら10秒から20秒の間に(インターネットの画面)画面が消えてしまいます。変な設定をした記憶もないのですが=?!動画以外の普通のサイトは見れてたのですが=とうとうインターネット接続をすると10秒後にはサイト画面じたいが消えてしまいます。もう直す事ができないでしょうか?

  • インターネットの事で確認しとく事はありますか?

    借りたいマンションでBフレッツとCATVが入っているらしいんですが、何か確認しといた方が良い事ってありますか?ちなみにパソコンのインターネットの知識はゼロです。

  • 家のインターネットの事で。。

    今年からアパートに暮らすことにしたのですが パソコンでインターネットをしたいのですが インターネットがありません 工事などしていたら色々とお金がかかってしまうと思うのでポケットWi-Fiのようなものを 契約しようと思います。 何かオススメなどありましたら教えてください。 外には持って行きません。 家だけの使用でパソコンをつなげたいです

  • インターネットにつながらない

    タイトル通りです。Windows7のパソコンなんですが昨日mでは普通にインターネットができていたんですが今日は突然インターネットに繋がらなくなりました IEを開いても「ページが見れません」みたいな感じで表示できません 今質問させているのはWindows10で普通にインターネットが繋がります 無線LANです。 何か設定とかなんでしょうか? あいまいな感じの質問で申し訳ありません ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

  • インターネットについて

    僕の家ではインターネットを繋いでないのでもちろんパソコンもありません! ですが、パソコンが欲しくなったのでインターネットを繋ぎたいと思いました! どのような手続きをすれば家にインターネットが繋げるのでしょうか?ちなみに固定電話はあります! また月額どのくらいの値段でインターネットを利用できますか? あとはテレビゲームのオンラインもしたいのでその事インターネットと関係があれば、回答お願いします。

  • インターネットについて。

    今まで家の二階でインターネットをやっていたんですが、先日自分のパソコンを購入して自分の部屋(1階)でインターネットをやろうと思って今日無線ランのルーターを買ったんですが1階のほうは無線ランで無事に接続できるようになったんですが2階のほうが今まで通りにやろうと思ったら「ページが表示ができません」とでてインターネットができません。どのようにすればつながるんでしょうか。 今の配線はこんな感じです→電話回線→今まで使っていたモデム→今日買った無線ランのルータ(無線ラン親機)→一階のパソコン(無線ランの子機)こちらはできました。・2階のパソコン(有線ランケーブルで今日買ったルーターと2階のパソコンをつないでいます)こちらがまったくできません。 どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • インターネットについて教えてください

    インターネットについて教えてください 僕は4月にSONYのノートパソコン(VPCEA1AFJ)を買いました。Windows7でネットには有線でも無線でもつなぐことができます。 家では有線でつないでいます。 今日図書館に行ったのですが、図書館では各机に有線でネットにつなぐためのコードのさし口があってそれをつないでもネットにはつながりませんでした。コントロールパネルから「ネットワークと共有センター」をみると上の方の図に「識別されてないネットワーク」と出ます。また、無線では有効な無線ネットワーク機能がありながらも「ネットセキュリテイ キーを入力してください」と出てネットにつなぐことができません。 とりあえず有線は感知しているもののつながらないという状態です。 この状態でインターネットエクスプローラーを起動すると「インターネットエクスプローラではこのページを表示できません」と出ます。 この現象は以前購入したばかりのころに家で初めてインターネットに接続しようとしたときにも発生しました。家にはXPのパソコンがありますがそちらは普通にネットにつながるのにこの新しいパソコンのみが接続できないという状態です。 そのときはVAIOに連絡して電話をしながらいろいろ操作して、結局なおらず、再セットアップすればつながるかもしれないと言われ、再セットアップしたらすぐにつながるようになりました。 どうすればつながるようになるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ADSL