• ベストアンサー

インターネットの事で・・・

続けてすみません・・・ 家のパソコンにインターネットが二つでているんです! 普通のとぼやけてるのとでどっちもつかえますが 今日ぼやけてる方が終了してくれないんです! どうすれば消せますか?? そんな事があったという事でもいいからおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

ごめんなさい、状況がさっぱりわかりませんが、とりあえず再起動してみてはどうでしょう。

noname#87195
質問者

お礼

ありがとうございます!やってみようとおもいます!

その他の回答 (1)

noname#57929
noname#57929
回答No.2

>家のパソコンにインターネットが二つでているんです! 非常に珍しい事象です。 >普通のとぼやけてるのとでどっちもつかえますが >今日ぼやけてる方が終了してくれないんです! 大変困難な状況です。 >どうすれば消せますか?? コンセントを抜いて電源を切ると消えると思われます。

noname#87195
質問者

お礼

ありがとうございます! コンセント抜いてでんげんきってパソコン壊したことあります!