インターネットを外で利用していいの?

このQ&Aのポイント
  • 普通のレストランやカフェで、フリースポットがあるのですが、パソコンを持って行ってインターネットをやっていいと言う事なのでしょうか?
  • しかし、実際にカフェやレストランに行くと、普通にご飯を食べている人が多く、パソコンを使うのは気が引けます。
  • 私が田舎者だから思ってしまうだけなのでしょうか?笑
回答を見る
  • ベストアンサー

インターネットをやっていいと言う事なのでしょうか?

普通のレストランやカフェで、フリースポットがあるのですが この場合、パソコンを持って行ってインターネットをやっていいと言う事なのでしょうか? でも実際そのカフェやレストランに行くと、 普通にご飯食べてる人ばかりで、パソコンを出すのは気が引けます。 私が田舎者だからそう思ってしまうだけなのでしょうか?笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

もちろん、 ノートパソコンやタブレット持ち込んでも、 スマホや携帯のブラウザの料金節約に、つないでもいいです。 体力とバッテリあればデスクトップかついでもいいよ\(^^;)...マァマァ

KOMETLJ
質問者

お礼

デスクトップはさすがにwww ありがとうございました。