• 締切済み

ゴミ箱のファイル

ゴミ箱フォルダーのなかでファイルを直接開けますか?

みんなの回答

noname#164823
回答No.2

ごみ箱でファイルを開けるように、という事ですか。 そこまでする必要があるとは思えませんが。 下手にいじるとPC全体がおかしくなりますよ。 いろいろなジストリです。 自己責任でどうぞ。 http://osaka.cool.ne.jp/kaztea/winreg.html

回答No.1

開けません。 「元に戻す」とすれば、元にあった場所に戻りますが、 そのままデスクトップにドラッグすれば、Wクリックで開けます。

23231024
質問者

お礼

御回答を有難うございました。 レジストリーを書き換えることはできるのでしょうか(愚問?)。