• ベストアンサー

BAKファイルがゴミ箱にたくさんありました。

知らぬ間に、BAKファイルがゴミ箱にたくさんありました。OUTLOOK EXPRESSを使用していますが、ゴミ箱にあったファイル名はOUTLOOKEXPRESSのフォルダ名で、フォルダの数だけありました。削除しても問題ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.2

最適化を実行して、メールが消えてないなら削除しても大丈夫です。 12月のWindowsUpdate実行後、OUTLOOK EXPRESSで最適化を実行で、 BAKファイルがゴミ箱に行くらしいです。詳しくは参考URL。

参考URL:
http://okwave.jp/qa2602319.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

OutlookExpressを起動してみて、フォルダの内容に異常が無さそうなら削除しても良いと思います。 念のためにバックアップを取っておいて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/270670/ja