• 締切済み

彼の態度に不安・・・

Canon_F-1の回答

  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.8

 40代の男性です。 >ただ、会う度にsexが激しくなっていくことが気になっていました。 >この前はついにオモチャを使われました・・・ 私の経験から言わせていただくならば、彼に取って貴女は完全に「ヤリ目」ですね。  彼が浮気をしているかどうかを簡単に見分ける方法があります。あえて、クリスマスとか、彼の休みの日の次の夜にデートしてください。その時彼のものをフェラまたは手コキして、スペルマが薄かったり量が少なければ、浮気の可能性があります。男性が1日に造れるスペルマの量には限りがありますjから、浮気していれば普段よりも薄かったり量が少なくなります。  貴女とデートすることが分かっているのに、事前に自分で抜く可能性は少ないと思われますからね。

go2b1
質問者

補足

金曜日にデートしましたが、量が少なかったです。 あと、「ずっと我慢してたんだよ」って言ったら、 彼は無言でした。 浮気を確信しました。

関連するQ&A

  • ドタキャン後の態度について

    先日、デートの約束をしていましたがドタキャンされました。初めてのドタキャンではなかったのですが、仕事が理由だったので、怒らず、労いの言葉で返信しました。その後、デート前日にあるイベントで女の子と合流(職場の繋がりでグループで合流)しており、かなり盛り上がっていたことを知り合いを通じて知りました。 ドタキャン後、職場で見かけましたが、避けられている気がします。LINEなどでの連絡もなく、こちらからもしていません。美人に弱いので浮かれていることは想像できますが、直ぐにその子とどうかなるというタイプではないと信じています 。ただ、自分のことが嫌いや面倒になりドタキャンしたんじゃないか、その後、気まずさや私へのさようならの予告としと避けられてるんじゃないかと不安です。 女の子とどうかなってしまったのではというのは、誰もわからないと思いますが、ドタキャン後、避ける心理とは何が考えられるでしょうか。 ご意見お願いします。

  • どうしていけばいいのかわからず不安です

    気になる男性から電話で付き合ってほしいと言われて、はいと御返事はしてあるのですが、 その後、あちらのお仕事の関係で会えていません。 彼から何回か会う予定を言われたのですが、彼のお仕事の関係などでドタキャンになっています。 その後も、予定を決めようかと話を進めてもなかなか実行されません。 彼はとても、正直で素直、マイペースな草食系男子です 電話で話してから会えていません。 私の中ではまだ、はじまっていない気すらしています。 連絡が減ってきて、連絡もなかなか来なくて、来たときになかなか連絡できなくてごめんと、そのたびに言われます。それを言わせてるのがかわいそうになってしまい、 忙しいとはおもうから、連絡はできるときにしてくれたらいいよっとLINEを送りました つきあうという話がある前は割と頻繁にLINEが来ていただけに、 自分で言ったものの、2日間既読スルー(質問ではありません)されて、落ち込む私もいます。 いっていることと感情がちぐはぐなんです。 来週会う予定を話してたので、その確認をするのが怖くなってきました。 アドバイスいただけるとありがたいです また、会えないかもしれないとか、余計な考えが私を不安にドンドンさせます。 彼は会いたくないのかもとさえ、思うようになってきてしまいました。

  • そっけない態度の彼女

    付き合って1年ちょっとです。 ずっと悩んでいることですが、態度がそっけなかったり僕の扱いが適当なことが気になっています。 例えば、学校の帰りや休日に誘われることはありませんので、誘うときは毎回僕からなのですが、 誘って承諾されることが半々。さらにドタキャンされることもそれなりにあります。 断るときも返事は「嫌」というだけなので、傷つきますし納得もいきません。 理由を聞いてもスルーされたり、無視する事がほとんどです。 人に彼氏について言われる事が嫌いらしいので、学校では余程の用事が無い限り話を出来ません。 かといってメールも電話も少ないので遠距離恋愛みたいだなと感じます。 こういったことが続いており、特に理由を言わないことや無視をすることについては我慢できないので、 何度も話し合いということを行ってはいるのですが、 質問しても返事しませんし、しても分からないとばかり言います。 話が進まないので僕の気持ちを伝えて終わるというのがいつものパターンなのですが、改善はあまり見られません。 電話での話し合いの際にゲームをやってたこともありました。 毎回泣き出すので、真剣に聞いてはくれているんだと思っていましたがショックで仕方ありません。 好意が無いんじゃないかと思うことが頻繁にありますが、 話し合いの際に、気持ちが無いなら別れるけどどうなのか、と言ってもそこは否定しますし、 改善する努力をするとも言ってくれました。 男友達もいないに等しく、男にそっけないので僕は特別なのだと思います。 僕が他の女の子と何かすることに対して、嫉妬もします。 自分から好意があるということを見せることはありませんが、 僕は彼女からかなり好かれている筈だと思い込みに近くはありますが、思っています。 ですが、女友達と普通にすることでも僕には拒絶したりします。 学校での話ということも然り、人に見られるということも嫌いみたいですが、 学校行事などの特別な時ぐらいツーショット写真撮ってくれても…と思います。 元々人付き合いが苦手っぽいので、友達には気を使って拒まないんだと言い聞かせていますが。 誘っても冷たく一言で断られ、どうしてもとお願いしても覆ることはありません。 一年記念や各イベントでプレゼントをもらったこともありません。 彼女は僕が二人目の彼氏で、前の彼氏に浮気をされているということもあって、 今となっては前の彼氏の気持ちが分からないでも無いと思うときもありますが、 僕は絶対に裏切らないようにと心がけていますので、諦める気はありません。 それでも、度々このように思い悩んでしまいます。 稀に垣間見える好意に安心しながらも、このような状況なので混乱してしまっています。 不安に感じている自分の考えが幼いのでしょうか…。 彼女は接する機会が少ないことに何とも思ってないようなことも疑問ですが、 彼女に自分の気持ちをうまく伝えられていないのか、彼女自身聞く気が無いのか。 信頼されるようにと動いていた結果、適当に扱っても問題ないとされてしまっているのか…。 気持ちを疑問に感じてしまっていますが、 彼女が僕のことを本当に好きでいてくれているのであれば頑張りたいです。

  • 遠距離恋愛と彼の態度が変わったことに不安が

    彼は,前の彼女と10年付き合って1年ほど前に別れ,3カ月ほど前から私と付き合い始めました。 彼と私は2年ほど前に知り合ってから,何回か遊んだことがあって,気が合うと思ったし一緒にいて楽しいと感じていました。 彼とは,音楽の趣味が合い(野外フェス等が好き),ちょっと変わってるなと思ったけど,そこも自分の好みのタイプであり,彼が前の彼女と別れてからしばらく友達でしたが,3カ月ほど前にお互い好きだよねという話になり付き合うことになりました。 ちなみに彼は,知り合った頃から関東に住んでいて遠距離でした。 付き合ってからつい先週まで,メールでも会っても「かわいい」や「大好き」という愛情表現をしてくれていたし,自分の友達などにも会わせてくれたりしていたので,遠距離ではありましたけど,なんとなく安心していることができました。 ただ,ずっと気になっていたのが,彼は少し遊び人の気質があること,浮気も以前よくしていたようであること,前の彼女と今でも会ったり等連絡をとっているようであることでした。そのことをやめてほしいと頼んだのですが,「なんでやめなきゃいけないの?」という感じで取り合ってくれませんでした。 最近では,数日前に,これから4週間会えないという話になり,私は4週間会わないのはきついから会いたいと伝えても,「別に会わなくて平気,メールもしてるしね。」って言われてしまい,どう接したらいいか分からなくなってしまいました。そんな私の気持ちに比例するように,その日から,向こうからのメールは減り,愛情表現もなくなってしまいました。 私は彼に好かれているのか分からないし,不安だし,もう彼は私のことが嫌いになってしまったのでしょうか? 付き合って3カ月たった今,彼の態度の変わってしまったことも不安だし,どうしたらよいか分かりません。 彼はどういう気持なのでしょうか?

  • またまた質問します!

    こんにちは!  この前クリスマスプレゼントについて相談した者です!! こんどはクリスマスのデートでどこに行けばいいか迷っています。 彼女は「大きなクリスマスツリーが見たい」と言っているので、日本一大きなツリーがあるというユニバーサルスタジオジャパンでもいいのですが、学生なので、入園料5500円はちょっときついので・・・(^_^;)  できれば、4000円前後のツリーがあるデートスポットってないですか??   ちなみに住所は大阪市西成区です!! みなさんの意見お聞かせください!

  • 一夜限りの浮気に後悔してます

    付き合って5年のとても大好きな彼氏がいます。 しかしわたしは一夜限りの浮気をしてしまいました。彼にはあまり頻繁に会うことができないのに、デートをドタキャンされました。彼氏はドタキャンしてしまったことを心から謝ってくれたのですが、その時のわたしは謝られてしまって怒ることができずにもやもやした気持ちと寂しい気持ちでどうしてよいかわからず、気を紛らわそうとしてチャットで男性に相談していました。そしてその男性に食事に誘われ、会いにいってしまい、その後過ちを犯してしまいました。 行為をしているときもした後も虚しい気持ちしか残らず、その日にネットで知り合った男性に軽々とついていってしまい、さらには肉体関係まで持ってしまった自分が汚く感じます。 今まで彼氏はデートを急にキャンセルすることもありませんでした。長く付き合っているにも関わらず付き合ったときと同じように優しいです。 そんな優しい彼を傷つけるようなことをしたのに彼のことが大好きです。一緒にいたいと思ってしまっている自分が自分勝手すぎてさらに嫌になります。 これからわたしはどうすればいいのかわかりません。もし自分がこのような状況になったとき、みなさんならどうしますか?ご意見お願いします。

  • 彼氏を疑ってしまう不安で辛い

    私は大学生で彼氏は消防士30です。 彼とはデートを週一ペースで6回程重ねてから 付き合いました 付き合う前の印象は浮気せず真面目そうだし 奥手かもと思いました。 ですが付き合ってからは結構 むっつりな感じだし、 会うペースが二週間に一回程度になりました。 さらにいつ会うか決まるのはギリギリです。 家は電車で一時間半の距離でいつも 彼氏がきてくれます だけど会う頻度が少ないと私は不安になってしまいます。 好きならいっぱい会いたいと 思ってくれるんじゃないかと考えて しまい実はほかに本命がいるから 会えないのかなと疑心暗鬼に なってしまいます。 全部勝手な勘違いの可能性は十分あるのに、、 、 疑ってしまう理由はあまり会えず、 予定さえもすぐ決めてくれない言葉、 前に夜一回電話にでてくれなかった事、 お泊まりをしことがない。 夜ごはんはいつも少なめにしか食べない お兄さんの奥さんが子供が産まれるという 理由で一回デートをドタキャンされた。 子供は本当は自分の子供で 実は家庭があるのではないかと 疑ってしまっています。 せめて週に一回会えれば疑わないかも しれないけど会えないと 他に遊んでるからって思っちゃいます、、、 どう彼と向き合っていけばいいんでしょうか? 信じたい気持ちはあるけど、 前の彼氏には本命がいて嘘疲れてたことが あったので余計不安になります

  • 彼女の態度が気になります。

    今、付き合って(遠距離)3年目の彼女がいます。 自分も彼女も社会人で、月に一度程度あってます。 最近彼女の自分に対する気持ちが冷たくなってる気がします。例えばですが、 (1)クリスマスプレゼント無し。 (2)デートの時は、15~1時間は”必ず”遅刻。 (3)LOVE定額に入るのを渋っている。 (4)エッチも8月以降無し。 (5)彼女が4連休だったので、今週末会う予定だったの ですが、キャンセルされた。理由は片付けないといけない仕事があるからだそうで・・・。 (1)に関しては、もちろんプレゼント目当てで付き合ってるわけではありませんが…。何か寂しいですよね? (3)は彼女がボーダで自分がauからボーダに乗り換えて LOVE定額に入りましたが…。 (4)は、一緒にベッドに入って愛撫はするのですが、 その後彼女がグッタリして寝ちゃいます。 自分が嫌われてしまったのではないかと気になってしまいます。意見・コメントいただければ幸いです。

  • 不安です・・・

    21歳の学生です。今付き合って2ヶ月になるA君がいます。 A君と出会って仲良くなった時、私には付き合っている人がいたのですが、その彼とはもう別れようと思っていたときでした。毎日A君から電話やメールがあり、一緒にいるうちに、どんどん好きになっていきました。そして、私に彼氏がいるのも分かったうえで告白されました。 それから、彼氏と別れ、ちゃんと付き合おうということになりました。 A君と付き合いだしてから、いろいろ不安になるんです。今まで付き合った中で、一番好きだなと思います。とゆうか、今までの人は本当に好きにはなれなく、どこか冷めた気持ちでいた気がします。 今、連絡が減っていて、ちょっと遠距離なんで、なかなか会えていません。ちょっとがんばったら会えない距離じゃないですが(;_;)平均で2週間に一回とか? A君は今毎日のようにバイトもしていて、他にもやることがあるみたいで‥。時間がつくれなくてごめんと言っています。ごめんなんて言葉あんまり聞きたくないです。。。 もう私のことが好きじゃなくなったのかなと思ってしまいます。私もあまり自分の気持ちを言えないままでいます。A君もそのことは分かっているみたいで、前に「なんか遠慮してる?付き合ってるんだから、何でも言って。」みたいなことを言ってくれました。 クリスマスの話もちょこっとしてるんですが、付き合う前に、「クリスマスと誕生日はいつも友達と遊ぶから彼女とは過ごせない。そのことは分かってて。」と言ってました。でも、12月24日は一緒に過ごす約束をしました。 なんか不安で不安でしょうがないんです。本当に気持ちが冷めてるのかなとか浮気してるんじゃないかとか考えてしまって…。本人に言うのが一番はやいということは分かるんですが、なかなか難しくて(>_<) 何を質問したいのか分からないんですが、何かみなさんの意見が聞きたくて。お願いします!!!

  • 不安です

    仕事の都合でこのたび転勤の辞令がでました。 子供の学校の都合で単身赴任でいくことになりますが、そこで1つ問題があります。 私たちは、結婚10年目になります。結婚が決まってから籍を入れる間に妻が浮気をしていました。 私も結婚前だったので、何とか許したのですが、その浮気相手が近くに住んでおります。妻の初恋のあいてです。 浮気相手も妻には好意を持っているようです。 勿論、妻も嫌いなわけではありません。 離れ離れにったらとても不安です!!! 私自身の気持ちの持ちようかもしれませんが・・・ こういう場合、どのように考えたらいいんでしょうか? アドバイス願います。