• ベストアンサー

パソコンの液晶モニターを再利用する方法には、どんな

パソコンの液晶モニターを再利用する方法には、どんな方法がありますか。 たとえば、コンパクトDVDプレーヤーのモニターがわりにするとか… また、再利用できると、どんな部品が必要ですか。 富士通のC8/150Lというデスクトップパソコンのモニターです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

接続アダプタが富士通の特殊接続30ピンですので、 再利用はやめた方がいいですよ。 変換アダプタは¥5000以上しますからね! ヤフオクに出品して欲しいと思う人が利用したら、 最高の再利用だと思います。

その他の回答 (2)

noname#122444
noname#122444
回答No.2

私は捨てたほうがよいと思う、この手の特殊品は欲しい人はのどから手が出るほど欲しいが、ほとんどの人は欲しがらないし、あえて使おうと思うと追加投資が大きい。 どうしてもならまず必要なのはアダプター 「DVI-NF30」実売5千円前後 http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=7 オークションに出せばあるいは・・・、というところで、普通はいらないモニターです。

• sotom
回答No.1

独自端子なので流用は困難です。 アダプタを購入しても、使えない場合が多いので諦めた方がいいです。