• ベストアンサー
  • 困ってます

壁紙コントロールボックスが壁紙の後ろなので操作できません

インストールした壁紙のプログラムをプログラムファイルから起動させても、壁紙の後ろで起動するので、操作できないんです。 アイコンも壁紙の後ろになってしまい、困ってます。 (私が間違えていじってしまいました。) だれか、直し方教えてください(._.)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ディスプレイは一番奥から背景、壁紙、アイコン、アプリケーションウィンドウとなるはずですので、ご質問のように壁紙の後ろにアプリケーションウィンドウが展開されるというのは、なにかまったく別のトラブルのような気がします。今現在、壁紙が表示されるだけで何の操作もできない・・・ワケでもないようですし。 が、とりあえず壁紙を「なし」にすればできるかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#107580

こんにちは! 画面上で右クリック→【アイコンの整列】→【デスクトップアイコンの表示】にチェックが入っている・・という事はありませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!