• 締切済み
  • すぐに回答を!

起動できるが操作できない…

ウイルスチェック中に「これはWindowsのプログラムですよね?」と聞かれ、 よくわからないまま「いいえ」と答え削除してしたところ、操作できなくなりました。 これはWindowsが起動していないということなのでしょうか…? 起動後、画面は青いまま(壁紙だと思います)です。アイコン等はなし。 タスクマネージャーは起動できます。他はやり方がわからないのでどうすればいいのか… セーフモードでも起動できませんし…。リカバリにもどうCDをブートするのか…。 あと、OSはSP3なのですが、SP4にファイルでアップデートすることってできますか? わからないことだらけで申し訳ないですがご教授願います。

みんなの回答

• 回答No.3
  • akiri0

ANO1について 水を差すようですすみません。 OSが2000なので、システムの復元はありません。 セーフモードに時間制限は特にないはずです。