女に対しての自分の考えは変か?

このQ&Aのポイント
  • 自分の考え方なんですが、女は欲求解消道具としてしか見れません。風俗・メイドカフェは大好きでよく行くのですが、「女性は好きか?」と聞かれれば「好き」と答えますが果たして本当に好きなのかどうか疑問です。
  • 恋愛関係にまで発展すると面倒くさいだけではないかと思う。友達か友達以上の関係だけで充分だと思うが、男が多い職場で女社会をあまり知らないため、陰口が多そうではないかと懸念している。
  • 可愛い女と友達になりたいが、恋愛関係にまで発展させたいとは絶対に思わない。「余計な感情」が邪魔で仕方ない。風俗やメイドカフェは恋愛関係みたいに「余計な感情」が入らないため楽だと思う。可愛い人は目の保養や癒しになりますが深く知りたいとは思いませんね。自分も生物なので欲求はたまりますが、風俗とメイドカフェで充分な気がします。お金はかかりますが、余計な感情が入った付き合いはしたくないので。
回答を見る
  • ベストアンサー

女に対しての自分の考えは変か?

こんばんは。 夜遅くに失礼します。 27歳の男です。 恋愛の悩みでもないので、比較的フリーなここで質問させてもらいます。 自分の考え方なんですが、女は欲求解消道具としてしか見れません。 風俗・メイドカフェは大好きでよく行くのですが、「女性は好きか?」と聞かれれば「好き」と答えますが果たして本当に好きなのかどうか疑問です。 今まで27年間彼女なしの童貞なせいもあるのか、女と恋愛関係にまで発展するとか面倒くさいだけじゃないすか? 友達か友達以上の関係だけで充分だと思うのですが。 可愛い女と友達にはなりたいですが、恋愛関係にまで発展させたいとは絶対に思いません。 「余計な感情」が邪魔で仕方ありません。 仕事場でも男が多いので女社会をあまり知りませんが陰口とか多そうじゃないすか? 風俗やメイドカフェは恋愛関係みたいに「余計な感情」が入らないので楽だと思うのは自分だけでしょうか? また友達止まりで充分だと思うのは自分だけでしょうか? 可愛い人は目の保養や癒しになりますが深く知りたいとは思いませんね。 自分も生物なので欲求はたまりますが、そういった場合は風俗とメイドカフェで充分な気がするのですが。 あとは萌え萌えする癒し道具としてしか見れないですね。 ちなみに、よく勘違いされるんですが美少女アニメとかゲームキャラには全く興味ありません。 常にリアルで女を見たいです。 Hしたい時もセフレで充分だと思うんですが。 お金はかかりますが、余計な感情が入った付き合いはしたくないので。 最近の女は性格悪そうですし。 こういう自分の考えはおかしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130870
noname#130870
回答No.19

ちょっと心理学的になっちゃいますけど・・・ 別に深く知りたいと思わない、道具くらいにしか見られない「女性」なのに・・おかしいですね。 本当にどうでもいい存在なら、「無関心」になれるのが自然な人間の心理。 わざわざ女について長文で語り、ここで質問までしてる時点で、心底では執着があり、コンプレックスがあるんです僕!と手を挙げているのと一緒ですよ? ここや、他の質問サイトでも「女ってやつはさ~」「女って結局~~」女女女・・・多いですよね本当に。 「女なんてたいしたことない」と思いたい人達なんです。あなたも。 女なんてたいしたことない存在なのだと自分を納得させられれば、本当は女性に執着してる自分が悩んだり、不安がったりしなくてよくなると思うから、こういう形であらわれるんです。 執着がある場合、拒絶、無視、嫌悪としてあらわれたりします。 >「余計な感情」が邪魔で仕方ありません。 よくぞ書いてくれました。 女に媚びないクールな俺を表現したつもりでしょうが、これこそ女性に執着が強い証拠。 女性にコンプレックスがあり、いつも現実世界では女性によって劣等感が刺激されて、自分の内面が波立つのに苛立ちを覚えてるんです。 余計な感情が「邪魔」なんじゃなくて「怖い」んです。 だから、、 ・欲求解消道具としてだけ見られるようになりたい ・恋愛関係に発展するのなんて面倒くさいだけのものとしたい ・女なんて陰口ばかり言ってる性格の悪いたいしたことない存在と思いたい ・風俗とメイドカフェであれば深く関わることがないから、劣等感が強くて自信のないちっちゃな俺を知られずにすむから ・>深く知りたいと思いませんね。 自分が深く知られたら取るに足らない男と思われて飽きられるのではないかという恐怖心があって、「自分から知りたいとは思わないんだ!」と先に言うことで牽制する 女性へのコンプレックス、自分へのコンプレックスが強い方みたいですね。

ultramanwarrior
質問者

お礼

こんばんは。 詳しく説明してくれてありがとうございます。 確かにコンプレックスはありますね。 学生時代は毎日のように「死ね」とか「キモイ」とか普通に言われてましたし シカトされたりもされましたね。 だからコンプレックスという点では自分にも女にもありますが。 心理学的にはそうなんですか… 心の底では自分に自信がないのかもしれませんね。 しかし自分の否は認めますが、だからといって最近の女が糞って事は否定しません。 こういう事を言う時点で好きになってくれる人はいないかもしれませんが、それはそれで結構。 「最近の女は糞」って事は曲げられないです現時点で。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (19)

• rosecose
回答No.20

別におかしくはないし、いろんな人がいるからそれもまた良いと思います。 けど、自分としてはそういう人に愛を奉げる気はしないです。 自分の誠意や愛しさも道具として思われてると思うととても怖いから。 女としての汚い部分で言うならば、 これだから男って。 所詮は体一番で自分が大事。 って思ってしまう一瞬もあったりなかったり。 そんなことは決してないってわかっているんですけど 今までの性格悪い男がリフレインして・・・笑 現在、過去、未来、男、女、関係なしに性格悪い人間は性格悪いし、 どんな人も汚い部分はあります。 清潔な見た目、相手に分かるような思いやり、その努力、 大人になれば、それくらいあれば、条件付けなければそのうち本当にいい人に出会えると思います。 女の愛しいと思える側面に出会ってほしいなと思います。 どんな女でもかならず一人くらいは男に身も心も奉げるようにできてますから。

ultramanwarrior
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 自分の中ではそういう男もいると思っています。 男だけど男の嫉妬とか欲望の強さに怖い部分はありますから。 応援してくれてありがとうございます。 ですが、今は心から信頼できる女はいません。 回答者さんの気持ちはよくわかるし、男でもそういう男は許せない。 けど、女も許せない。 何と言うか自分の場合は「人間不信」に近いものも感じるかな? いつか身も心も愛せる女がいるといいです、信頼関係や価値観はもちろんの事。 回答ありがとうございました。

• aeg50820
回答No.18

この手の質問をする人に多い傾向ですが、あなたが好きなのは自分自身だけですね。

回答No.17

おかしくはないでしょう。 人それぞれですから。 僕は欲求がたまったときは風俗に行きます。 お金をはらうので、いやらしいプレイもしてくれるからです。

回答No.16

あなたの考えてるほど、男と女の違いはない。 細かい主張を取り除いて 「他人が道具にしか見えないんですが、おかしいですか?だって、役に立つか立たないか、自分にとって関係あるのはそれだけじゃないですか。」 という考えに還元してみると、私にはおかしく見えます。

• ekopon
回答No.15

おかしくはないです。 「あひみてののちのおもひにくらぶればむかしはものをおもはざりけり」

noname#158357
noname#158357
回答No.14

こんにちは~。 変、とかおかしい、とかは思いませんね~。 ただ、「あぁ好奇心がないのかな~」とは、思います。 男性と女性って相容れないものだし、全く違うベクトルをもった生き物だと思うんです。考え方も違うし、生き方に対する姿勢も。 んで、ある程度好奇心があって違う性の生き方を知りたい時にてっとりばやいのがパートナーなり恋人かな、と…;; 恋愛にはまってる最中は思わないんですけど~。 知りたい、という知識欲というかこいつを自分のものにしたい、という独占欲というか…まぁ味わわなきゃそれにこしたことないかもしれないですけど。 お金で決着つけて満足、ならそれはそれでいいんじゃないかな、と思います~。

noname#174949
noname#174949
回答No.13

人を好きになったことがなかったらそんなものじゃない?別に変だと思いませんよ。 でも、一生それだと、変じゃなくてもつまらないんじゃないかなって。 人間は簡単には変わらないから、変る時までそれでいいのかな? ただ、気になるのが自分が自分が、、、って自分守りが強いのよね。 もう少し、肩の力を抜いたら楽しいこともたくさんあるんじゃないかな?

noname#130417
noname#130417
回答No.12

今時の生身の女性と恋愛できない男性として、ごく普通なのではないでしょうか。

noname#122633
noname#122633
回答No.11

おはようございます。 良いと思いますよ。

noname#155097
noname#155097
回答No.10

>こういう自分の考えはおかしいでしょうか? おかしくはないけど、中学生のそれと同じだよ。 20代ならぎりぎりセーフで 30過ぎてそれだと、ちょっとね。