女に対しての自分の考えは変か?

このQ&Aのポイント
  • 自分の考え方なんですが、女は欲求解消道具としてしか見れません。風俗・メイドカフェは大好きでよく行くのですが、「女性は好きか?」と聞かれれば「好き」と答えますが果たして本当に好きなのかどうか疑問です。
  • 恋愛関係にまで発展すると面倒くさいだけではないかと思う。友達か友達以上の関係だけで充分だと思うが、男が多い職場で女社会をあまり知らないため、陰口が多そうではないかと懸念している。
  • 可愛い女と友達になりたいが、恋愛関係にまで発展させたいとは絶対に思わない。「余計な感情」が邪魔で仕方ない。風俗やメイドカフェは恋愛関係みたいに「余計な感情」が入らないため楽だと思う。可愛い人は目の保養や癒しになりますが深く知りたいとは思いませんね。自分も生物なので欲求はたまりますが、風俗とメイドカフェで充分な気がします。お金はかかりますが、余計な感情が入った付き合いはしたくないので。
回答を見る
  • ベストアンサー

女に対しての自分の考えは変か?

こんばんは。 夜遅くに失礼します。 27歳の男です。 恋愛の悩みでもないので、比較的フリーなここで質問させてもらいます。 自分の考え方なんですが、女は欲求解消道具としてしか見れません。 風俗・メイドカフェは大好きでよく行くのですが、「女性は好きか?」と聞かれれば「好き」と答えますが果たして本当に好きなのかどうか疑問です。 今まで27年間彼女なしの童貞なせいもあるのか、女と恋愛関係にまで発展するとか面倒くさいだけじゃないすか? 友達か友達以上の関係だけで充分だと思うのですが。 可愛い女と友達にはなりたいですが、恋愛関係にまで発展させたいとは絶対に思いません。 「余計な感情」が邪魔で仕方ありません。 仕事場でも男が多いので女社会をあまり知りませんが陰口とか多そうじゃないすか? 風俗やメイドカフェは恋愛関係みたいに「余計な感情」が入らないので楽だと思うのは自分だけでしょうか? また友達止まりで充分だと思うのは自分だけでしょうか? 可愛い人は目の保養や癒しになりますが深く知りたいとは思いませんね。 自分も生物なので欲求はたまりますが、そういった場合は風俗とメイドカフェで充分な気がするのですが。 あとは萌え萌えする癒し道具としてしか見れないですね。 ちなみに、よく勘違いされるんですが美少女アニメとかゲームキャラには全く興味ありません。 常にリアルで女を見たいです。 Hしたい時もセフレで充分だと思うんですが。 お金はかかりますが、余計な感情が入った付き合いはしたくないので。 最近の女は性格悪そうですし。 こういう自分の考えはおかしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130870
noname#130870
回答No.19

ちょっと心理学的になっちゃいますけど・・・ 別に深く知りたいと思わない、道具くらいにしか見られない「女性」なのに・・おかしいですね。 本当にどうでもいい存在なら、「無関心」になれるのが自然な人間の心理。 わざわざ女について長文で語り、ここで質問までしてる時点で、心底では執着があり、コンプレックスがあるんです僕!と手を挙げているのと一緒ですよ? ここや、他の質問サイトでも「女ってやつはさ~」「女って結局~~」女女女・・・多いですよね本当に。 「女なんてたいしたことない」と思いたい人達なんです。あなたも。 女なんてたいしたことない存在なのだと自分を納得させられれば、本当は女性に執着してる自分が悩んだり、不安がったりしなくてよくなると思うから、こういう形であらわれるんです。 執着がある場合、拒絶、無視、嫌悪としてあらわれたりします。 >「余計な感情」が邪魔で仕方ありません。 よくぞ書いてくれました。 女に媚びないクールな俺を表現したつもりでしょうが、これこそ女性に執着が強い証拠。 女性にコンプレックスがあり、いつも現実世界では女性によって劣等感が刺激されて、自分の内面が波立つのに苛立ちを覚えてるんです。 余計な感情が「邪魔」なんじゃなくて「怖い」んです。 だから、、 ・欲求解消道具としてだけ見られるようになりたい ・恋愛関係に発展するのなんて面倒くさいだけのものとしたい ・女なんて陰口ばかり言ってる性格の悪いたいしたことない存在と思いたい ・風俗とメイドカフェであれば深く関わることがないから、劣等感が強くて自信のないちっちゃな俺を知られずにすむから ・>深く知りたいと思いませんね。 自分が深く知られたら取るに足らない男と思われて飽きられるのではないかという恐怖心があって、「自分から知りたいとは思わないんだ!」と先に言うことで牽制する 女性へのコンプレックス、自分へのコンプレックスが強い方みたいですね。

ultramanwarrior
質問者

お礼

こんばんは。 詳しく説明してくれてありがとうございます。 確かにコンプレックスはありますね。 学生時代は毎日のように「死ね」とか「キモイ」とか普通に言われてましたし シカトされたりもされましたね。 だからコンプレックスという点では自分にも女にもありますが。 心理学的にはそうなんですか… 心の底では自分に自信がないのかもしれませんね。 しかし自分の否は認めますが、だからといって最近の女が糞って事は否定しません。 こういう事を言う時点で好きになってくれる人はいないかもしれませんが、それはそれで結構。 「最近の女は糞」って事は曲げられないです現時点で。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (19)

  • rosecose
  • ベストアンサー率30% (61/200)
回答No.20

別におかしくはないし、いろんな人がいるからそれもまた良いと思います。 けど、自分としてはそういう人に愛を奉げる気はしないです。 自分の誠意や愛しさも道具として思われてると思うととても怖いから。 女としての汚い部分で言うならば、 これだから男って。 所詮は体一番で自分が大事。 って思ってしまう一瞬もあったりなかったり。 そんなことは決してないってわかっているんですけど 今までの性格悪い男がリフレインして・・・笑 現在、過去、未来、男、女、関係なしに性格悪い人間は性格悪いし、 どんな人も汚い部分はあります。 清潔な見た目、相手に分かるような思いやり、その努力、 大人になれば、それくらいあれば、条件付けなければそのうち本当にいい人に出会えると思います。 女の愛しいと思える側面に出会ってほしいなと思います。 どんな女でもかならず一人くらいは男に身も心も奉げるようにできてますから。

ultramanwarrior
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 自分の中ではそういう男もいると思っています。 男だけど男の嫉妬とか欲望の強さに怖い部分はありますから。 応援してくれてありがとうございます。 ですが、今は心から信頼できる女はいません。 回答者さんの気持ちはよくわかるし、男でもそういう男は許せない。 けど、女も許せない。 何と言うか自分の場合は「人間不信」に近いものも感じるかな? いつか身も心も愛せる女がいるといいです、信頼関係や価値観はもちろんの事。 回答ありがとうございました。

  • aeg50820
  • ベストアンサー率40% (29/72)
回答No.18

 この手の質問をする人に多い傾向ですが、あなたが好きなのは自分自身だけですね。

回答No.17

おかしくはないでしょう。 人それぞれですから。 僕は欲求がたまったときは風俗に行きます。 お金をはらうので、いやらしいプレイもしてくれるからです。

回答No.16

あなたの考えてるほど、男と女の違いはない。 細かい主張を取り除いて 「他人が道具にしか見えないんですが、おかしいですか?だって、役に立つか立たないか、自分にとって関係あるのはそれだけじゃないですか。」 という考えに還元してみると、私にはおかしく見えます。

  • ekopon
  • ベストアンサー率10% (111/1076)
回答No.15

おかしくはないです。 「あひみてののちのおもひにくらぶればむかしはものをおもはざりけり」

noname#158357
noname#158357
回答No.14

こんにちは~。 変、とかおかしい、とかは思いませんね~。 ただ、「あぁ好奇心がないのかな~」とは、思います。 男性と女性って相容れないものだし、全く違うベクトルをもった生き物だと思うんです。考え方も違うし、生き方に対する姿勢も。 んで、ある程度好奇心があって違う性の生き方を知りたい時にてっとりばやいのがパートナーなり恋人かな、と…;; 恋愛にはまってる最中は思わないんですけど~。 知りたい、という知識欲というかこいつを自分のものにしたい、という独占欲というか…まぁ味わわなきゃそれにこしたことないかもしれないですけど。 お金で決着つけて満足、ならそれはそれでいいんじゃないかな、と思います~。

noname#174949
noname#174949
回答No.13

人を好きになったことがなかったらそんなものじゃない?別に変だと思いませんよ。 でも、一生それだと、変じゃなくてもつまらないんじゃないかなって。 人間は簡単には変わらないから、変る時までそれでいいのかな? ただ、気になるのが自分が自分が、、、って自分守りが強いのよね。 もう少し、肩の力を抜いたら楽しいこともたくさんあるんじゃないかな?

noname#130417
noname#130417
回答No.12

今時の生身の女性と恋愛できない男性として、ごく普通なのではないでしょうか。

noname#122633
noname#122633
回答No.11

おはようございます。 良いと思いますよ。

noname#155097
noname#155097
回答No.10

>こういう自分の考えはおかしいでしょうか? おかしくはないけど、中学生のそれと同じだよ。 20代ならぎりぎりセーフで 30過ぎてそれだと、ちょっとね。

関連するQ&A

  • 男に騙される女 女に騙される男 どちらが多い!?

    相手の自分に対する好意を利用して、自分の欲求を満たし、相手には恋愛感情も愛情も抱かない 俗に騙す・騙される関係 男は主に女の身体で性欲を満たし 女は男の経済力や権力を利用して、様々な欲求を満たす こんなケースが一般的に多いと思いますが では、男に騙される女 と、女に騙される男 では、どちらが多いと思いますか? 別に統計があるわけではないので、主観でOKです ちなみに、妻からはいつも「(こんな甲斐性なしだとは思わなかった)騙された」と、口癖のように言われています(^_^;)

  • こんな女はうざくないですか?

    男女の友情があって私の男友達は私のこと女として思ってないし、今後性的関係や恋愛感情なんて生まれないから、私が男友達と二人で遊んでも心配しないでいいよ っていう女が自分の彼女ならかなりウザイ。 ほとんどの男は女友達にも(常にではないが)性的意識を持って接している。ただ、友達だから手を出さないし、何も言わないだけ。 何もわかってない女と思いませんか?

  • 女も矛盾していませんか?

    こんばんは。 夜遅くに失礼します。 現在27歳で今年で28歳になりますが、この歳で学生の男子です。 今まで女友達と彼女なしで27年間(ほぼ28年は確定)生きてきました。 思うんですが、男で「ダメ男」や「チャラ男」、顔だけで決める男子がいるのは、よく聞きます。 しかし、女も大概おかしいと思うのは自分だけでしょうか? 自分から言わせれば最近の女も調子乗りすぎですね。 よく、「一途な男性がいい」「チャラ男やギャル男は嫌い」って女も聞きますが、いまいち信用できないですね。 女もよく浮気したり遊んでたりするんじゃないっすか? 一途な男を利用して、もて遊ぶ恐ろしい腐った女も聞いた事があります 実際、自分も女に罵声とかイジメられた経験はありますが。 まあ、自分の事は今はどうでもいいですが。 現在は薄っぺらい関係の女友達(友達と呼ぶのすら怪しい顔が知ってる程度くらい)の女ならいます。 時々、喋りたくなったりした時は繁華街で接客業をしているので仕事場で客として品物買うついでに話したりしてます。 それと、メイドカフェとかガールズバーで店員と客の範囲で仲良い関係はあります。 男なので性欲ももちろんあるので、満たしたい時は風俗行けばいいと思ってますし。 あちら側も「いい金づるの男だ」とか、その程度に思ってるでしょう。 薄っぺらい関係の女子達も、その程度に思ってるし私も都合良い時だけ会えればいいと思ってますし友達にも発展する事はないでしょう。 それに、女自体も信用もしちゃいないですね。 最後になりますが、勘違いしないで欲しいのは私は女嫌いってわけではないですよ。 TVとかで可愛い女優やアイドルとかは好きですし、リアルでも可愛い人は好きです。 しかし、仲良くなろうとは思いません。 以上、駄文失礼しました。

  • こんな女は相手(自分の女)にしない方がいいですか?

    こんな女は相手(自分の女)にしない方がいいですか? 私は男友達が多いけど、いままで友情で結ばれてきたらお互い恋愛感情をもつことはない。今後もない。だから男友達と二人、会ったり、お酒呑むのは、私に彼氏ができてもやめる必要はない って言う女。

  • 自分のことだけ守る女たち。

    私には1年半付き合う彼氏がいます。 仲も良く、人として信頼できる人です。 ある日、彼が地元の男女5人で(男3女2)で バーベキューに行くと言いました。 その女2の人達は私も少し友達で、SNSもフォローしてるし、1度何人かいる飲み会で一緒に飲んだこともあります。 しかしその飲み会のとき、その女の子の1人がかなり酔ってて、男にベッタリしたり手を繋いだりするような子でした。 その子がいるバーベキューか、、と気にはなりましたが、私は、地元の友達であるし、友達関係に口を挟むつもりもなかったのと、彼が浮気のようなことは絶対にしないという信頼もあったため、普通に送り出しました。 しかし、遊びに夢中になってた彼が連絡を怠り、晩御飯がいるかもわからない、何時に帰ってくるかも分からない、連絡が取れないのでもはや無事かも分からない。そんな状態になり、結果遅く帰ってきて私とかなり喧嘩しました。喧嘩したことは、遊びに行ってたほかの4人も知っていました。 仲直りはしましたが、しばらくしてまたそのメンバーでスノボに行くと言い出しました。それもその女の子達からの誘いで。彼も女の子たちもお互いに恋愛感情もないことは伝わってたし、疑ってた訳では無いのですが、気持ちはモヤモヤしてました。 当日、女の子たちはSNSを更新してました。しかし、映るのは全部その子たちのツーショットだけ。女二人で来ている風にして男と来てるのを表に出さない彼女らにさらにモヤモヤしてました。 そしてその日は早い時間に帰ってましたが、彼から色んな話を聞いてると、彼女らは最近彼氏ができて、その自分たちの彼氏には男女でスノボに行ってることを隠しているらしいことが分かりました。 私には全くの無関係なので、ほおっとけばいいんでしょうが、「あ、自分たちは隠すんだ。自分を守るんだ。だからSNSにも女だけなのアピってたんだ。でもそれって友達であっても異性と遊びにいくことは恋人が嫌がるかもしれないって分かってるってことじゃないの?なのに彼女持ちの男わざわざ誘ったの?こっち側にはいくことが決定事項になってから聞き分けのよさを求めてくるのに?」と、自分の中に負の感情が溢れだしてしまいます。浮気や男女の関係を不安に思ってると言うより、ずるい彼女らに無関係な立場ですが、腹が立つのです。 この感情はおかしいでしょうか? 今度は旅行に行こうなんて彼女らは誘ってるようで、嫌でたまりません。彼女らが普通なのでしょうか?

  • 男と女でも、ずっと友達関係でいる場合もありますよね

    こんにちは 男と女は一時的には友達関係でいられても、いずれ恋愛感情が芽生え、交際を始めると聞きます。 でも、恋愛感情がまったく芽生えず、ずっと友達関係でいる場合もありますよね?

  • こういう女って相当のバカ?

    自分自身(彼女)は男友達が下心があったとしても自分は恋愛感情一切ないから友達関係は成り立つって彼氏に言っているが 彼氏がいまでは友達関係の元カノと会うって言ったら “嫌だ、会ってほしくない”という こういう女ってバカだと思いませんか

  • 軽い女の定義

    軽い女の定義 女友達(30代)に相談をされました。 「今後、真剣に交際をすることはないけれど(互いに事情があって)、 恋愛感情を持っている人と体の関係を持ってしまった。 きっと軽い女だと思われていると思う。男の人からするとやはりそう思うのかな」と。 「好き」だという気持ちは伝えていないそうです。 私(男)は「相手が誰とでもする女なのか、Hに慣れているのか、自分の感情に正直に なっただけなのか、大概わかるよ」となぐさめました(!?) 男性のみなさんは、例えば、「Hに慣れていない」とか「付き合っていないのに関係を 持ったのはあなたが初めて」と言われてもそれが嘘だったとしたら見抜けますよね? その女友達はこれまでそんなことない人だったので相手男性にも軽い女扱いしてほしく ないのですが。 何をもって「軽い女」と見なしますか?

  • どうしたら女として見られるんでしょうか

    友達によく「黙ってれば美人なのに・・・」と言われます・・ 社交辞令もあるんでしょうが、ホントによく言われるので 喋ってるわたしはどれだけ普段バカなことや幻滅させる事を 言っているのだろうと思い凹みます。。。 男友達でも仲良くなると冗談ばっかり言ったりしたりしてるので ふざけて叩かれたりして女として見られることは絶対に無いです。 これでも一応見た目もキレイめを心がけています。 かといっておしとやかにしているとかなり大人しく見えるらしく 「心開いてくれないな」と思われて恋愛関係に発展しません、、 ある友達には、「仲良くなった後となる前のギャップが激しすぎる んじゃない?」と言われました。。 仲良くなったひととも、今はまだ仲良くないひととも 恋愛関係をつくることができない場合どうしたらいいでしょうか。。

  • 変でしょうか?

    …なんかもう街で可愛い娘見ても恋愛感情全く出なくなっちゃったんです。「あ。あの娘可愛い!」…でも恋愛感情的なのは出ない。というか、ときめかなくなったんです。 15の中3が初恋でした。(結局、その初恋は自分がロクに声をかけられずに自然消滅した。) それ以降色々あり【女性恐怖症】になってしまって…。 これって男としてというか人間としてマズい事でしょうか?(現22・男・彼女いない歴=彼女いない歴) まずは、女性に慣れて女友達を作る事から始めた方がいいですか? 自分人見知りしてしまいます。