• 締切済み

operaのキャッシュの削除

operaのキャッシュのフォルダでg_????のフォルダ削除を行いました。 g_????の????が前回の続きの番号になってしまいました。 g_0001が作られるようにカウンタをリセットする方法を教えてください。

みんなの回答

• neddoheny
回答No.1

>operaのキャッシュの削除 >カウンタをリセットする方法 今のキャッシュは削除されてもいいなら、Operaを終了させた状態で「cache」フォルダと「opcache」フォルダの二つを同時にフォルダごと削除して下さい。 次回のOperaの起動時からは、「g_0000」「g_0001」と連番で生成されます。 当方一応検証済みですが、やるなら自己責任にてお願いします。

ikemnt
質問者

お礼

ありがとうございます。 設定は全部消えても良いので試してみます。 カウンタの数値はどこに保存されているのでしょうか?