• ベストアンサー

徳洲会の徳田虎雄の子供の学歴を知りたいです。

徳田虎雄の子供の学歴を知りたいです。どこの大学に何浪して入学したのか。 なぜ、徳田虎雄の子供は皆医学部にいけたのでしょうか。 子供全員を医学部に行かせる事が出来た秘訣というか、教育をぜひ見習いたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

>なぜ、徳田虎雄の子供は皆医学部にいけたのでしょうか。 はあ?次男で国会議員の德田毅は帝京大の法学部中退ですが、どこから医学部という話になったのですか?