• ベストアンサー

長時間運転を楽にしてあげたい!

arichan777の回答

回答No.1

どんなグッズも貴女の笑顔にはかなわないと思いますよ ・・・・・・って言うのが正解の回答のように思われますが(笑) 長時間運転ならカーテレビが気が紛れていいかな? 特に渋滞の時のテレビは効果大ですね。 あと、帰り途で寝てしまわないように、眠気さましドリンクをたくさんあげるとか。

4dimension
質問者

お礼

無理をして事故るのも嫌なので、 しっかり休憩をとってもらいつつ、 元気のでるドリンクなどいいですね! 用意しておこうと思います。 DVDもネタがつきているようなので、 DVDを買ってプレゼントしてみます。 ありがとうございます。