• 締切済み

AKB48 女子向けの活動

chieko0613の回答

回答No.1

こんにちは。 あくまでも「アイドル」という位置づけですので、 ないと思います。 私も今女子高生なんですが、AKB48はダイスキですよ★ あっちゃんみたいに可愛くなりたい!とも思います。笑

pomomopo
質問者

お礼

男性ファンに少しヤキモチを妬いたりしてしまうんですよ・・・。 「AKB48」ではなく、個々なら十分ありえますよね。 あっちゃんが雑誌で自分のメイクを紹介していたり、 麻里子様が「MORE」で専属モデルとして活動していたり、 ともちんの「TOMOKAWAII!」だったり。 そういうところから少しでも勉強したいですねっ! ご回答ありがとうございました。