• ベストアンサー

WindowsXP対応の無料のメールサーバ

WindowsXP対応の無料のメールサーバを教えて下さい。 会社のパソコンはWindows XP Pro SP3で、 ドメインに参加し、メールアドレスをもらっています。 会社のメールとは別に、 メール送受信のテスト環境が必要になりました。 そこで会社にある自分が使用しているXPをテスト用メールサーバしようとしています。 やりたいことは、 テスト用メールアカウント同士で送受信したり、 テスト用メールアカウントから、 会社の自分のメールアカウントに送信したりです。 簡単に実現できる無料ソフト、やり方等を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1