• 締切済み

英語に訳してくれませんか?

アメリカの友人へ送りたいのですが、上手く英訳できません...。 とても面倒くさい内容で申し訳無いのですが、よろしくお願いします!! Q1 あなたの誕生日は? Q2 彼氏には名前で呼ばれたい?あだ名で呼ばれたい? Q3 年上・タメ・年下どれがいい? Q4 それはどうして? Q5 年の差は何歳までOK? Q6 血液型は何型がいい? Q7 外見は気にする? Q8 身長はどのくらいがいい? Q9 ガッチリとスラッとしてるのどっちがいい? Q10 デブとガリガリ無理なのは? Q11 理想の髪型は? Q12 嫌いな髪型は? Q13 彼氏(彼女)が髪型気にしてばっかだったら? Q14 一番顔のパーツで重要なのは? Q15 顔のパーツでどんなのがいいか答えてね。どんな目がいい? Q16 どんな耳がいい? Q17 どんな鼻がいい? Q18 どんな口がいい? Q19 肌は何色がいい? Q20 何フェチ? Q21 芸能人で理想の顔を3人答えてね。1人目 Q22 2人目 Q23 3人目 Q24 3人に共通することは? Q25 Sexyか可愛らしいのだったらどっちが好き? Q26 顔は濃いのと薄いのだったらどっち? Q27女性へ ヒゲは無理?男性へ ヒゲはやしてる? Q28 内面は大事? Q29 これだけは譲れない理想の性格を3つ教えてね。1つ目 Q30 2つ目 Q31 3つ目 Q32 これだけは嫌だという性格は? Q33 好きなのはどっちか、二択で質問するね。クール・明るい? Q34 マジメ・やんちゃ? Q35 ボケ・ツッコミ? Q36 束縛・放任どっちが好き? Q37 子供好きな人って素敵だよね? Q38 動物好きな人も素敵じゃない? Q39 彼氏の家族と仲良くしたい? Q40 自分の家族と仲良くなってほしい? Q41 サプライズで何かするの好き?又は、されるのは? Q42 SとMどっちがいい? Q43 あなたはS?M? Q44 毎日彼氏(彼女)とHしたい? Q45 セフレがいる?いたことある? Q46 今、デートする相手はいる? Q47 人前でイチャイチャしたい?又は、する? Q48 イチャイチャしてる人、どう思う? Q49 彼氏(彼女)以外とイチャイチャできる? Q50 嫉妬はする? Q51 されたい? Q52 どこからが浮気? Q53 これをされたら絶対に冷めるという行動は? Q54 初恋はいつ? Q55 相手とはどんな関係だった? Q56 今まで付き合った人数は? Q57 付き合った期間が一番長くてどのくらい? Q58 告白された人数は? Q59 告白した人数は? Q60 好きな人ができたら、積極的に話し掛ける? Q61 どんな風に告白されたい? Q62 ロマンチストですか? Q63 ロマンチストな人は好き? Q64 将来は結婚したい? Q65 何歳で結婚したい? Q66 子供は何人ほしい? Q67 ちなみにつけたい名前とかある? Q68 どんな家庭にしたい? Q69 結婚してもイチャイチャしたい? Q70 彼氏・元彼に言われたあなたのいいところは? Q71 彼氏・元彼(彼女、元彼女)で共通してるとこってある? Q72 彼氏(彼女)の過去の話は聞ける?聞きたい? Q73 好きな人に自分の過去の話できる? Q74 過去に辛かった恋愛の経験はある? Q75 好きな人や彼氏の前ですっぴんで居られる? Q76 猫かぶったことある? Q77 彼氏(彼女)の前で泣いたことある? Q78 理想のデートは? Q79 好きな人か彼氏(彼女)が居る人はどんな人? Q80 どちらも居ない人はすみません(^^;)(笑) Q81 彼氏(彼女)とは友達みたいにワイワイ盛り上がりたい? Q82 彼氏(彼女)にこの髪型にして!って言う? Q83 彼氏(彼女)にこの髪型にして!って言われたら、する? Q84 彼氏(彼女)には結構影響される方? Q85 記念日は大切にしてくれるようなマメな人がいい? Q86 あなたはマメ? Q87 してほしい好きな服装は? Q88 逆に嫌いな服装は? Q89 彼氏(彼女)の前でおならできる? Q90 おならされるのはやだ? Q91 手料理作ってあげたことある? Q92 男の人(女の人)が料理できるの素敵だよね? Q94 恋愛は良い事と悪い事どっちが多い? Q95 恋愛から得たものは大きい? Q96 恋愛をするにおいて一番大切なのは? Q97 運命ってあると思う? Q98 ズバリ!あなたにとって恋愛とは?

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • jaornch
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

喘息発作のため今日はここまで37ー45 37 do u think people who like children is nice 38 Also people who like animals 39 do u want to heave a good relationship with your boy friend's family 40 do u wany your boyfriend to have a good relationship with your family 41 do u like to do somthing suprizingly to your someone 42できません 43できません 44 do u want to SEX with your boy friend every day 45 できません

  • jaornch
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

こんにちはセントメリーズ・インターナショナルスクール に通ってる重い喘息をあずらってる普通の12歳の男です。学校では鼻高や鼻細などと呼ばれます。1~36はやりました残りは明日やります。がんばります。英語はOKだと思いますのでアメリカの友達がびっくりすると思います。数問できませんでした。すみません。では明日! 1 when is your birthday? 2 would u want your boy friend to call u with your real name or a nick name 3 do u want your boy friend what age? 4 Explain Why?from question 3 5 how far could u stand the age difference of your boy friend? 6 What blood type do u want for your boyfriend 7 do u care about your boy friends look 8 how tall do u what your boy friend to be 9 do u want a muscular or a slim boy friend. 10 which can't u stand obese or too thin. 11 What is your dream hairstyle of your boy friend 12 What is your hairstyle that u hate? 13 If your friend makes fun off your hair style what will u do? 14 In your face what organs do u think are important to u? 15 in your face what is your dream parts for example a thin tall nose. 16 What ear do u want 17 What NOSE do u want 18 What mouth do u want 19 what sin colour do u like 20 what part of pepole do u like? Such as thin tall nose 21 what comedian face do u like?list 3 people 1st person_________________ 22 second person___________________________ 23 third person___________________________ 24 what do they all 3 have in common 25 Sexy or cute which do think is better 26 Which do u like a person who has a thick face or a light face. sorry cant describe well 27 To women,do u want people who have beard To men do u have a beird 28 できません 29 できません 29 second 30 third 32What behavior of your boyfriend can't u stand 33 which do u like best please pick ONE cool person or bright person 34 serious person or playful person 35 できません 36 できません あとは明日やります。

nyannyanyuki
質問者

お礼

確認が遅くなって申し訳ないです。 わざわざありがとうございます。 実は私も喘息を持っています。 今は吸入薬のみの治療ですが.....。 話がそれてしまいましたが、あまり無理はしないで下さいね。

回答No.1

こんなに沢山 勘弁してくださいよ。

関連するQ&A

  • 過去の恋愛について聞いてくる男性について

    気になっていた人とご飯へ行った時にすごくぐいぐいと過去に私が好きだった人のことや、元彼について聞いてきました。 ちなみに、元彼は中学の時以来いないので、それから四年近く彼氏いない歴が続いてると正直に伝えると、彼は告られたんでしょ?と告白された回数は?と聞かれ、でも私はこの場では言わなかったのですが、基本的に好きですと言われることがなく、好きだった、気になってたなどと暴露大会で過去の話を言われることが多く、告白されないんです笑。だから告白されないと伝えたら彼氏がいない歴も、告白されていないことも信じてもらえず、、 なぜでしょうか?? また、ブサイクや可愛くない子にも男性はぐいぐい誰にでも恋愛の話は触れますか?

  • 過去の恋愛で彼を苦しめているかもしれない

    結婚を視野に入れた彼と現在交際2年目です。 私は彼が4人目の彼氏で、彼は私が初めての彼女です。 彼は告白をされた経験は何度かありますが、 とても真面目で慎重な性格なのできちんと相手を知って好きにならなければ付き合わないタイプです。 反対に私は、大学生の時に彼氏が欲しいという理由で告白をされたから付き合ったり一晩だけの関係もあったりと、真面目な恋愛ばかりではありませんでした。 過去の恋愛から学んだ事は多くあるので、全てを無かったことにしたいという訳ではありません。それでも、今の彼といるとこれまでの自分の軽率な行動や過去が恥ずかしくなり、彼と同じように私も今の彼が初めての相手だったらどんなに良かっただろうと思います。 彼に元彼のことを詳しく聞かれた事はありませんが、たまに私の元彼の存在や彼自身の経験の少なさを気にする発言があるので、どこかで彼を苦しめていないかと不安ですし、そんな様子を見る度に辛くなります。 恋愛経験が違うと、上手くやっていくのは難しいのでしょうか?交際して2年、本当に楽しく過ごしてきているので相性は良いのかなと思いますが、もし彼が私の過去全て(一晩だけの人がいたことなど)を知った場合、軽蔑されて関係は終わってしまうのでしょうか。 彼には元彼が3人だということだけ伝えています。可能性はかなり低いかと思いますが、過去の全てを知られたらと思うと怖いです。

  • 結婚は少し妥協してもアリですか?

    婚活中、28歳、女です。 2年前、彼氏と別れてから好きになれません。 その彼は、顔、背、服装、男らしさ、積極性、行動力等、 彼氏にするなら理想通りで最高で、 でも、短気、年金未払い、兄弟仲良くない、結婚願望がない、 バツイチ(子有り)、浮気等、 結婚は厳しいなと思い、別れました。 理想の人だったので、嫌われたくないと思い、顔色を伺う毎日で、 浮気に悩んだり、心配したり、気を使ったりして、 やっぱり恋愛と結婚は違うな~と気づきました。 なのに、それ以降出会う人は元彼と比べてしまい、好きになれないんです。 結婚相手にはいいだろうな、と思い、結婚相手としては元彼を超えているのに 結婚までの「付き合う」までの過程を考えると好きになれません。 元彼はもっと行動力があったな~とか、こういう時元彼ならこうだったな~とか。。 自分が悪いのはわかっていますし、付き合ってみたいとわからないのもわかっています。 恋愛と結婚が違うって自分が良くわかっているハズなのに、 元彼と比べなければいい人なのに、一歩踏み出せません。 今、連絡を取り合ってる男性は、地方の方で、 言葉や性格も優しい感じです。 元彼は関西でノリもよくおもしろい感じだったので 物足りなく感じてしまいます。。 私の友達で結婚に焦っている子がいて、 全然タイプじゃないけど 背がすごく高い、だから結婚した。と言っていました。 (元々幸せな話をしたがる子じゃないですが) 他の友達で、愛情はもうないけど、 一緒にいて楽、だから結婚したって子もいます。 私は顔は生理的に無理じゃなければいいかな、と思いますが、 う~んと思う事も正直あります。 でも、イケメンでも歳をとれば一緒ですし。。 恋愛と結婚は違うと実感して結婚された方、 あまりタイプじゃないけど結婚された方、 私と同じ様な思いをされた方、 いろんな方のお話が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 子供が生まれれば元彼の事忘れられる?

    大好きな彼氏と別れてずっと忘れない状態でいても 他に好きな人ができて、その人と結婚して子供に恵まれれば 過去の恋愛なんてどうでもよくなりますか? 私は7年前に付き合った彼氏がいまだに忘れられません。 その状態で今の彼氏と3年付き合っています。 いまだにふとした時に元彼の事を思い出してしまいます。 でも今の彼氏の事も好きです。 今は結婚してないから元彼の事を思い出してしまいますが 今の彼と結婚して子供が生まれれば 子供に夢中になり、元彼の事をどうでもよく思えるようになりますか?

  • 30代前半男です。

    人(女性を)を好きになる、結婚をするって、何ですか? 私は今まで誰とも付き合った事も無く、告白をしてもフラれ続けました(6人ほど) 付き合った事も無いので、正直、男としての自信が有りません。 年収も安く、非正規で手取り500万くらいです。 付き合えそうな女性もいたのですが(5人ほど)、過去の恋愛話とかも聞いていたので、これから付き合いたい『その子』とHしまくっていた男が居たんだなとか、その子の趣味は元彼の影響なのかな?とか考えたら、やるせない気持ちになって、何でこの子と付き合って、守らなくちゃいけないんだろう。と思って、目を見るのも不快になって、急に連絡を絶ったりもしました。 そうなってくると、誰とも付き合った事が無い女性を探すしかなくなるのですが、周囲にはまず居ませんし、恋愛自体、どうでもよくなりました。 しかし、人を好きになるとか、相手の過去を認めるとか、結婚をするとかって、結局なんだったんだろうと、私自身では解決出来ない疑問が出てきました。 実際、他の人たちは、元彼たちがいる女性と結婚したりしてますし、どうやって心の中で消化しているのか。 私の前に、とりあえず有る壁は、『顔も知らない元彼が、私が好きな女性の人生観を作り、Hしまくっていた』という悪寒に近い感情を超える事だと思うのですが、私の年齢ではすでに手遅れですし、それならば、私とは違う、恋愛をたくさんして、結婚をしている方からの答えを聞いてみたいと思いました。 人を好きになる、過去を受け入れる、元彼の話とか性癖とかが有っても、それでもその子と結婚したいと思える感覚、感情。 その子でないといけない理由。 改めて恋愛と結婚の意味って、何なんでしょうか?

  • 忘れられない人っていますか?

    27歳、女です。私には彼氏がいます。 ですが私の中には2年前に別れた元彼への想いがあります。 元彼は私の理想を絵に描いたような人で不満など全くありませんでした。 彼に好きな人ができて振られて別れました。 よりを戻したいとかそういう思いはなく、ただ単純に、 あんなに素敵な人は今までもいなかったしこれからも現れないだろうと思っています。 今の彼のことは大好きです。真剣に付き合っています。 元彼のことはいい思い出ですが、別れたことを思い出すと未だにせつなくなります。 忘れられない人を胸に抱いたまま、新しい恋愛、結婚しているという方は結構いらっしゃるのでしょうか?

  • 結婚してから。。。

    結婚してから、過去に大恋愛した相手と偶然再会したら、どーなってしまいますか?例えば両方とも結婚してて、でも過去に遠距離だとか家庭の事情だとかで、別れてしまって数年後又再会した場合どーなるのでしょうか?私は結婚がマダ良く分かってないので、結婚後過去に恋愛した人と再会すると言うドラマなんかが多々あるので、何だかそー言う事って日常に有るのかな?って少し気になります。と言うのも恋愛経験を人並み以上につんでしまった為、憧れの人やら何やらたくさんできてしまい、なんだか色々どーなるのかな?と思うからです。過去にも、新たな彼氏が出来た後彼氏とデートしてたら、元彼に隣の県でばったり会ったりした事も有るし、人生を楽しんで考えているのかもしれませんが、ど~なるのかな?と思います

  • 彼氏を好きか分からなくなります。

    今現在、付き合いだして2ヶ月の彼氏がいます。 約1年前、元カレと別れてから、出会いはありました。 多々告白されたりもしましたが、ピンと来ず…という感じでした。 そんな中、今の彼氏と出会いました。元カレと同じ会社の同僚で、お互い顔は知っており、付き合うようになるとは…(」゜□゜)」って感じなんですが… 優しくて、明るくいい人なんです。 しかし、最近一緒にいても楽しくありません。自分の話ししかしないし…含めて好きか分からなくなってしまいます。あからさまに態度に出すのですが気付いてくれません。 同棲までした、大好きだった元カレがいて、これ以上に人を好きになる事なんてないんだろなって思うくらい大恋愛しました。 別れた事に後悔はしてませんが、あの時のようにドキドキしたり、一緒に居たいと思ったりしたいんです。 結婚も考えてくれてるし、ありがたいですが、自分の気持ちがなかなかついて行きません。 もっと好きになれたらな… と感じます。その時点で問題だと思いますが、自分でもどぉしたらいいのか分かりません。皆さんはこんな経験ありますか?

  • この女性は軽いですか?

    美人で可愛いけどロマンチストでかっこいい男の子がタイプな女性は男で痛い目を見ますか? 軽いですか?チャラいですか? 遠距離の彼氏がいてもかっこいい男の子(顔が好きな俳優に似てる男性)がいたら乗り換えてしまいました。mixiで会ったそうです。 あとで『私実は貴方と会ってた時、彼氏がいたの』と泣きながら彼氏に告白したらしいですが、全然同情できません。 彼氏の方は自信満々ナルシストタイプなので嬉しかったのかもしれませんが。 私は女性なので軽い女性に見えますが、男性はどう思いますか? 好きなタイプは松潤や平岡裕太で、その彼氏も自分で松潤と平岡裕太に似てると言っています。 あとロマンチスト同士は結婚したらうまくいきますか?

  • 彼氏も結婚もできない

    18歳女です 今まで彼氏ができたことないです 告白とかもされたことがないです (女の子なら誰でも告白したりアピールするっていう人にならあります) 友達に誘われて皆で遊ぶことはありますが 2人っきりで遊んだこともありません 中学の時に好きな人ができて 自分から行動し告白したもののふられました 彼氏ができる気がしません 友達からは 彼氏とか好きな人とか興味ないのでしょって言われますが めちゃくちゃ欲しいです 10年後ぐらいには結婚したいです でもこの約20年間できたことないのに あと10年で結婚なんて絶対できません どうすればいいのでしょうか? 本当に怖いです 当たり前ですが顔は可愛くありません 服とか髪型などお洒落も好きだし 身だしなみは気を遣っているつもりです