• ベストアンサー

英語の基本から学べるサイトについて

65236523の回答

• 65236523
回答No.1

一応サイトはのせておきますが 英語は人に教えてもらったほうがいいですよ ワークやプリントをだだやっても一部的には学力はつくと思いますが 英語そのものの力はなかなかつきませんよ 中3の英語は中1中2とはレベルが違いますし・・・・ でもプリントで学習の習慣をつけるのはいいとは思います 中2程度の英語ならすぐ身につくはずです

参考URL:
http://study.005net.com/
pipupu
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。 数日、PCを使っていなかったもので。。。 とてもいいサイトを教えてくださり、ありがとうございます!!!! 早速、使わせていただきます★