• ベストアンサー

無料で英語のクイズができるサイト

こんばんは。 2年前に見つけたサイトなんですが、 クイズ形式で英語の選択問題ができるサイトがありました。 英語で質問があり、選択肢から答えをクリックして次の画面へいき、 最後は採点されるというものです。 答えもクリックすれば音声が答えてくれました。 関連で社会科の同じようなサイトもありました。 ですが、場所を忘れてしまいました。 似たようなサイトがあれば教えていただけないでしょうか? レベルは中学生1年程度だったように思います。 宜しくお願いします。

• oops
  • お礼率51% (14/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1
oops
質問者

お礼

ありました! ありがとうございます。助かりました。(^-^)