• ベストアンサー

両ハンド待ちの対策

pasoconの回答

• ベストアンサー
  • pasocon
回答No.3

間違いなくミドルが有効ですね。どんな選手でも最後に残る課題はミドル対処のはずです。逆に言えばそこを克服すれば良いわけですね。他の回答者様が言われているように、基本的なスタンスは横の平行スタンスのはずです。つまり、サーブはフォアミドルのハーフロングで出し、チャンスボールになれば逆を突くかミドルかボディですね。ボディは反応が遅れると非常にとりづらいのでお勧めです。 参考程度に~

poro2nd
質問者

お礼

ミドル攻めですか、、、、。 練習してみます!