• 締切済み

効果のある薬についての質問です

身体に害のない栄養剤はありませんか? 運送業をしてるのですけど、身体的老化もあり、 仕事がままなりません。 最近はずと座りっぱなしの仕事のお陰で持病のヘルニアも悪化の一途をたどってるようで… 仕事を辞める事も死活問題につながってくるのでできない状況。 忙しくて病院にも行けないので、 ネットや市販で売ってる栄養剤や身体に効く薬、製品があればなんでもいいです 是非教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.1

ローヤルゼリー ((体力の改善に効果がある)) にんにく卵黄 栄養素・・・ビタミンB群 ビタミンF を摂る        これらは大きな薬屋さん、ドラッグストアへ行くと、        ぶら下げてあります。裏をみると効能が書いてありますよ。        DHCとか大塚製薬とかから、出てますね。 http://www.furusawa-k.net/herunia/cure_eiyou.html   とか 強烈に効くものはやめたほうがいいかもです。 ポイントは、御自分にあったものを、 長く飲む、続ける、ことですね。 たぶん・・・ オ医者ではないので、ご参考まで^^

参考URL:
http://www.lumbar.jp/02.htm