• ベストアンサー

用具

私の後輩のK君が用具のことで困っていたので質問します。 K君はフォアはスマッシュをよく使いますが、ドライブもします。バックはブロックが中心です。 使用中の用具 Rティモ・ボルZLC Fブローフィッシュプラス Bヘキサープラス 本人の要望 R表ソフトにあう堅めの特殊素材合板 Fスマッシュのしやすいもの Bスピン系テンションで安定性の高いもの よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m04take
回答No.1

R ティモボルALC F 表ソフトならフレアストームII 裏ソフトならハモンド B テナジー05                    がお勧めです。 

amultartsi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

amultartsi
質問者

補足

すみません、彼のフォアは表ソフトでした。