高校生におすすめのアルバイトを探しています

このQ&Aのポイント
  • 高校2年の女子が時給820円のホームセンターでアルバイトしていますが、周りのパートの方たちとなじめず、満足できない状況です。1000円以上の時給で高校生が働けるお店を東京、神奈川の特定のエリアで探しています。
  • 高校生の女子がホームセンターでアルバイトしており、研修期間中にレジ打ちをしていますが、周りのパートの方たちとの関係がうまくいっていません。新たなアルバイト先を探しており、1000円以上の時給のお店を東京、神奈川のエリアで希望しています。
  • 高校生の女子が時給820円のホームセンターでアルバイトしていて、レジ打ちの研修中に周りの人とのコミュニケーションがうまくいかずに悩んでいます。1000円以上の時給で高校生が働けるお店を東京や神奈川の特定のエリアで探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

アルバイトに関する質問です。

私は、高校2年の女子です。 今、時給820円のホームセンターでアルバイトしてます。 始めてから約1ヵ月になります。 今は研修期間なんですが、たまにレジ打ちを覚えるために、 実際に売り場でレジをしています。 しかし、周りのパートの方たちとなじめません。 陰でいろいろ言われてるのをよく自分の耳に入ってきます。 今のアルバイトで満足できません。 もし、いいアルバイトがあれば教えてもらえませんか!? 時給は1000円以上。 仕事のジャンルはコンビニ、スーパー、デパ地下、服屋、ファミレスなど 高校生が働けるお店なら、なんでも。 場所は、東京、神奈川(茅ヶ崎、藤沢、東神奈川、大船、戸塚) ちなみに私は、通信制の高校なので昼間も働けるところを探してます。 自分でいろいろ探してはいるんですが、なかなか見つからなくて、 いいアルバイト先があれば教えてください。 今のアルバイトも頑張りたいですが、新しい道を見つけたいので、 協力お願いします。 最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isf
回答No.1

ここはアルバイトを紹介するところではありません。 ハローワークなり求人情報誌なりで探してみてください。

93jjlove
質問者

お礼

ハローワークでも見つかるんですか!? 私はいろいろ調べた結果、質問をしています。 通信だからといってなめてませんか。