• ベストアンサー

windous live メッセンジャーについて

windous live メッセンジャーで自分が Aさんを「知り合いの禁止」に設定したら そのことをAさんに気づかれてしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いいえ、わかりませんよ 相手にはあなたのログイン状態がわからなくなります ただし、共通で登録している友人がいたりすると 友人はあなたにメッセージを送れるのに、Aさんからは送れない等で疑われたりした時は サーバーの調子が悪いのかなーってしらばっくれてたらいいですよ