• ベストアンサー

女子大生が行なっている事について

現在大学生をしている男で、何か活動を始めたいと思っているのですが、その理由の一つとして異性と知り合いたいと思っているというのがあるのですが、大学のサークルとかには学年的に参加しにくいものがあるため、何か違う活動をして知り合いたいと思っているのですが、最近の女子大生はどのような活動をしているもしくはしたがるものなのでしょうか? できれば社交ダンスとかは行ないたいと思わないのですが、他の活動で例えば僕がサークルを作ったりした際に、女子大生のうけがいいような活動としてはどのようなものがあると思いますか? また、できれば男女比が均等に近いようなもののほうがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocomack
回答No.2

読モ養成プロジェクトみたいなのを立ち上げたらいいんじゃないかなぁ☆

その他の回答 (1)

回答No.1

合コンで良いんじゃ無いですか?