• ベストアンサー

隣町の女の子

高校2年生です 隣町にすむ女の子と友達になりました 会いたいのですが都合がなかなかつきません 最近メールの内容もつれなくなってきました このままではおしまいです 相手とは学校のことや部活のことをメールでやり取りをしていたのですがなかなか話題もなくなってきました 相手は高校1年生です  もっと仲良くしたいです どうすればいいのでしょう(メールの話題とか・・・) 分りにくい文章ですみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.2

若者よ、いっぱい恋愛をして、いっぱい失恋しなさい。いくら好きでも縁がなければ結ばれません。タイミングもあります。そのうちどうすればいいかがわかってくるものです。人からアドバイスを受けてもなかなか理解できないですよ。モヤモヤしているのなら、正直に気持ちをぶつければいい。それで玉砕してもいいじゃないですか。何も言えずに、あのとき言っておけば良かったと公開するより、言って振られた方がまだましでしょう。そうすれば気持ちを切り替えて、次の出会いに移れるってもんです。 またくれぐれもメールではなく、会って相手の目をしっかりと見つめて気持ちを伝えること。メールの文字だけではあなたの心は100%伝えられないですよ。

punipi777
質問者

お礼

ありがとうございました なかなか難しいですね もっとはやくあってれば‥‥

その他の回答 (1)

• -coco-
回答No.1

こんばんは☆その状態なら 毎日彼女のことばかり考えてしまいそうですね。 何か、共通の話題だったり、お互いに共通している趣味とかっていうのは無い感じでしょうか? もしくは離れていてもお互いに共通出来そうなものを話題にすればいいかも。。 たとえば、ハマってるドラマ(お勧めなドラマ)とか 音楽だったり・・多少彼女の趣味にあわせてもいいとは思うのですが。 そこから何となく彼女の趣味がつかめたら広げていったりもいいかと。

punipi777
質問者

お礼

できればもう一回回答お願いします 察しの通り考えてしまうんです (気持ち悪いですよね) 趣味きいたんですが・・・・特にないそうです 携帯してたりTVみて1日が終わっちゃうそうです メールはすぐに返してくれるんですが・・・ 嫌われちゃったのかな・・・・ 自分だけで考えてても答えが出ないので相談してます どうやったら円滑にメールが出来るでしょうか? 気の使いすぎでしょうか・・