• ベストアンサー

こんなDVD-RAM 有りますか

DVD-RAMの購入を考えています。 カ-トリッジタイプのメディアが使えて、且つ電源がパソコンと連動している物。インタ-フェイスはIEEE1394とUSB1.1 の両方に対応していたら最高なのですが、IEEE1394だけでもかまいません。 ロジッテックのカ-トリッジ対応型は電源が連動しておらず、メルコの連動型はカ-トリッジタイプが使えません。 御存じの方おられましたら宜しくお願いします。

• isp
  • お礼率96% (80/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maa
回答No.2

これは条件満たしているのでは?

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/d/dvrmr-341iu2/index.html
isp
質問者

お礼

maa様 ご回答ありがとうございました。 まさに欲しかったのはこれです。メルコのホ-ムペ-ジも 探していたのですが、気がつきませんでた。 発売されたららすぐに購入します。

その他の回答 (1)

noname#4923
noname#4923
回答No.1

電源は連動コンセントで解決できると思いますよ。

isp
質問者

お礼

shostako様 早速のご回答ありがとうございます。 検討してみます。