• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

仮面ライダーに詳しい方にお聞きします!

怪人「俺のボディとその周辺は1万℃の炎に覆われている!どうだ?これでは近づけまい!がっはっはっはっは!!!バイオライダー敗れたりぃ~!!!」 バイオライダー「だ…だめだ!このままではヤツに近づくことすらできない!!!…………。」 万が一こうなった場合はどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5

そういう場合は道具を使います。 自動車や折った電柱をたくさん投げつければ 怪人は溶岩に包まれて動きが止まります。 バイオライダーのサーベルは多分溶けないので 最後にそれを投げて刺せばよい。

その他の回答 (4)

• 回答No.4
noname#189120
noname#189120

一度も回答にお礼をされていないので答える価値はないと思いますが。 バイオライダーは液体になれるため、近くにあるものなんでも使って液体として染みこみ、徐々に近付いて隙を見て体内に侵入しますね バイオライダーは体をミクロ化出来るので NO.2さんのようにロボライダーにフォームチェンジするのも手です 実際のストーリーで、1万度近い火の玉をパンチで返しましたから。

• 回答No.3

とりあえず昭和の仮面ライダーなら、 ●専用バイクで体当たり。 ●爆発して死んだフリの後、特訓 最終的には 『よしっ!! エネルギーを全放出だ!! とうっ!!』 で、何とかなってしまいそう。

• 回答No.2

熱をエネルギー化して活動するロボライダーにフォームチェンジする。

• 回答No.1

最近の仮面ライダー銃と刀装備してますよね