• ベストアンサー

仮面ライダーに詳しい方にお聞きします!

極炎怪人「どうだ?俺のボディとその周辺は100万℃の炎に包まれている!どうだバイオライダー?これでは戦えまい!がっはっはっは!バイオライダー敗れたりぃ~!!!」 バイオライダー「だ…だめだ!このままではヤツに近づくことすらできない!!!……………。」 万が一こうなったら、どうするでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

そりゃバイオライダーではきついでしょうね バイオライダーは基本水属性なので そこでロボライダーへ変身ですね