• 締切済み
  • 暇なときにでも

仮面ライダーに詳しい方にお聞きします!

RX「クウガ…君はなんの為に戦っているんだ?」 クウガ「みんなの笑顔を守る為です!本当は俺だって…戦いなんて好きじゃないんです…。でも、みんなの笑顔潰すような悪党が現れたのならば、俺は命懸けで戦えます!それが俺の使命なんです!」 RX「みんなの笑顔を守る為…そうか…十分、いや十ニ分な理由だな!君は強い男なんだな!安心したぞ。クウガ、それならば俺と一緒に、クライシス帝国と戦ってはくれないか?是非、君の力を借りたいんだが…。」 もしこうなったらクウガが協力してくれそうですか?

みんなの回答

• 回答No.2

小野寺でも五代でもRXと共に戦うことを選ぶと思います。五代の場合は、敵との和解も考んがえていそうですね クウガ最終回後の会話ならば、ヒビの入ってしまったクウガのベルトが心配です