• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:もし魔法が1回だけ使えたらどんな魔法を使いますか?)

もし魔法が1回だけ使えたらどんな魔法を使いますか?

このQ&Aのポイント
  • もし魔法が1回だけ使えたらどんな魔法を使いますか?空を飛べるようになって移動を楽にする!
  • 魔法を使えるとしたら、空を飛ぶことができる魔法を使って、移動を楽にしたいです。
  • もし1回だけ魔法が使えるなら、空を自由に飛ぶことができる魔法を使ってみたいです。移動手段が広がり、新たな世界が開けると思うからです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

もちろん、魔法を一回使えるとしたら、魔法を無制限に使えるように魔法をかけるでしょう!

okwstf01
質問者

お礼

etude410さま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >もちろん、魔法を一回使えるとしたら、魔法を無制限に使えるように魔法をかけるでしょう! たしかに、これが一番いいですね! 無制限に魔法を使えるようになったら魔法使いたいときに使いたい放題ですよね! 教えていただいてありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

回答No.12

やっぱりインペリオ「服従せよ」ですね。 これを町中の人にかけて人生謳歌してみたいものです。

okwstf01
質問者

お礼

mururururuさま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >やっぱりインペリオ「服従せよ」ですね。 >これを町中の人にかけて人生謳歌してみたいものです。 闇の魔術ですね!映画の中でも登場した魔法ですよね。 使い方によっては恐ろしい魔法ですが、確かに使ってみたいですね~! 教えていただいてありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 [お知らせ] 急遽、映画大ヒット御礼としてTシャツプレゼントもスタートしました! http://okwave.jp/qa/q6381286.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKoasis
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.11

親を、もっと良い環境で、生まれて来させたい。

okwstf01
質問者

お礼

OKoasisさま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >親を、もっと良い環境で、生まれて来させたい。 素敵な魔法ですね!私もそんな魔法を使ってみたいです! 教えていただいてありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 [お知らせ] 急遽、映画大ヒット御礼としてTシャツプレゼントもスタートしました! http://okwave.jp/qa/q6381286.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.10

ナイスバディになるとかもいいわね。 このペタ胸が夫好みになればとか思うわ。 でもそれはそれでアンバランスになりそうな。 んー 外出制限のある身としては 完全な健康体 ていうのはありね。 正直あなり不便はしていないんだけど 自分で自由に動けるのはありだわ。 でもやっぱり 愛する人の子どもを産んでみたい というのが一番かも。

okwstf01
質問者

お礼

askaaskaさま、いつもご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >ナイスバディになるとかもいいわね。 私もナイスバディなりたいです! >完全な健康体 確かに健康が一番ですよね。 >愛する人の子どもを産んでみたい >というのが一番かも。 これはたくさんの方が叶えたい夢かもしれませんね。 教えていただいてありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 [お知らせ] 急遽、映画大ヒット御礼としてTシャツプレゼントもスタートしました! http://okwave.jp/qa/q6381286.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195456
noname#195456
回答No.9

一回だけなら何でも願い事が叶えられる、魔法の杖がほしいよ~。 それがダメなら、1976年9月29日に戻りたい。 この日は、就活解禁前々日です。 今日までの経験が生かされた就活してみて~!

okwstf01
質問者

お礼

hmd552252さま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >一回だけなら何でも願い事が叶えられる、魔法の杖がほしいよ~。 魔法の杖、欲しいですね! >それがダメなら、1976年9月29日に戻りたい。 >この日は、就活解禁前々日です。 >今日までの経験が生かされた就活してみて~! たしかに「知識はそのままであの頃に戻ってみたい」って思います! 戻ってみたい日ってありますよね。 教えていただいてありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 [お知らせ] 急遽、映画大ヒット御礼としてTシャツプレゼントもスタートしました! http://okwave.jp/qa/q6381286.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pckong
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.8

世界から戦争をなくす魔法を使いたい。

okwstf01
質問者

お礼

pckongさま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >世界から戦争をなくす魔法を使いたい。 「世界から戦争がなくなって、みんなが幸せに暮らせる魔法」に使いたいですね。平和な日本にいるとつい忘れがちになってしまいますが、今も世界で戦争は続いていますよね。全員が幸せに暮らせる魔法、素敵ですね! 教えていただいてありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

どうせなら絶対無理だろと思うことをしてみたい。 絶対に戦争の無い、飢餓の人がいない、世界中の全員が、最低限文化的な生活をしていて、 好きな学問が学べて、子供は親に絶対愛されていて、仕事が無い人がいない。 そういう世界を作ること。 ・・・でも、このセカイが絶対に無いとか言っちゃうのは少し寂しい気もしますね(自分で言ったのにw)。 以上、乱文駄文失礼しました。

okwstf01
質問者

お礼

kurouyuzukiさま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >どうせなら絶対無理だろと思うことをしてみたい。 そうですね!どうせなら世界中の全員が幸せに暮らせる世界にする魔法を使いたいですね! >・・・でも、このセカイが絶対に無いとか言っちゃうのは少し寂しい気もしますね(自分で言ったのにw)。 たしかにそうですね・・・魔法を今からかけていきましょう! 教えていただいてありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

美女一万人をいれたハーレムを作る!

okwstf01
質問者

お礼

minamatatanukiさま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >美女一万人をいれたハーレムを作る! ハーレムいいですね!!その発想はなかったです! 教えていただいてありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • natchan38
  • ベストアンサー率22% (98/431)
回答No.4

私をスーパー(ウー)マンにして貰う

okwstf01
質問者

お礼

natchan38さま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >私をスーパー(ウー)マンにして貰う スーパーウーマンになれたらいいですよね! 1回しか魔法をかけられないので自分に魔法をかける方が多い傾向ですね。 教えていただいてありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 私が1回だけ魔法を使えるとしたら、榮倉奈々似で性格の優しい女性と付き合って数年後に結婚できる魔法をかけたいです。  榮倉奈々に似ている女性だと付き合っている男性がいたりする可能性があるので魔法をかけないと無理のような気がします。

okwstf01
質問者

お礼

masa-uさま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >私が1回だけ魔法を使えるとしたら、榮倉奈々似で性格の優しい女性と付き合って数年後に結婚できる魔法をかけたいです。 榮倉奈々似で性格の優しい女性と付き合いたいですねー! >榮倉奈々に似ている女性だと付き合っている男性がいたりする可能性があるので魔法をかけないと無理のような気がします。 たしかに、榮倉奈々に似ている女性だと既に付き合っている男性がいそうですね~。 教えていただいてありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Shin1994
  • ベストアンサー率22% (551/2493)
回答No.2

その1回の魔法で、自分を魔法使いにする。 すなわち、1回ではなく無限に使える様になる! あとはゆっくり楽しみます♪

okwstf01
質問者

お礼

Shin1994さま、早速ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >その1回の魔法で、自分を魔法使いにする。 >すなわち、1回ではなく無限に使える様になる! >あとはゆっくり楽しみます♪ なるほど!そうすればもう、永遠に魔法使いですね! いろんな魔法をじっくり試せそうですね~! 教えていただいてありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。