• ベストアンサー

外出先でプリントアウトするには・・・

お知恵をお貸し下さい。 私はxlsデータをプリントアウトしたいのですが、 肝心のプリンタを持っていません。 これは、プリントアウトを頻繁にしない為です。 そこでネットカフェを必要に応じて利用しているのですが、 急いでいるのに満席の場合、 空くまで待たなければいけない不便さがあります。 そこで、ネットカフェ以外でデータをプリントアウト できるような施設やお店をご存知ありませんでしょうか? これは、外部からのUSB持込可or不可に関わらず、 プリントアウトが可能な環境のある場所、という意味です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerneru
回答No.1

インターネット回線が利用可能な場合はコンビニで可能です。 USBには対応していないみたいです。 http://www.printing.ne.jp/ http://www.printing.ne.jp/doc_flow.html

Lessthan18
質問者

お礼

こんなサービスがあったとは! 有用な情報頂きまして、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• qazwsx21
回答No.2

エクセルファイルをPDFに変換してUSBメモリーに保存しておけば、セブンイレブン等コンビニでプリントできます。 あとは、キンコーズなどのお店を使うとかです。

参考URL:
http://www.sej.co.jp/services/print_document.html