• ベストアンサー

背景色がちゃんとでません

BLACKTALONの回答

• ベストアンサー
回答No.2

減色アルゴリズムがドライバによって違うのかもしれないですね。 256でも見れるようにするためにはシステムカラーを使用するのがよろしいかと。 というかどんなマシンでも保証されているという色があるはずです。

参考URL:
http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/colors.html
ntworks
質問者

お礼

いろいろありがとうございました。とりあえずドライバの問題かスタイルシートの問題かを切り分ける為に教えていただいたURLのページで試してみようと思ってます。本当にありがとうございます。また何かあったら宜しくお願いします。