• 締切済み

背景色、文字色の変更

IEでサイトを見るとき、背景色と文字の色を変えたいのですが。ツール→インターネットオプション→全般タブの「色」で、背景色と文字列の色を設定しても、変わりません。どこか別のところでブロックされている感じですが、どうすれば変えることができるでしょうか。

みんなの回答

• enigma88
回答No.1

[全般]の[ユーザー補助]の[Webページで指定された色を使用しない]にチェックを入れれば大丈夫です。

take125
質問者

お礼

ごめんなさい。うまくいきませんでした。

take125
質問者

補足

どこがいけないのでしょう。変わりません。全般タブの「色」で、ウインドーズの色を使用する、のチェックを外し、背景をグレー、文字を白、あとリンクの色を指定して、その後、[ユーザー補助]の[Webページで指定された色を使用しない]にチェックを入れましたが、背景は真っ白なままです。リンクの色は薄い黄色と青なので、ほとんど見えなくなりました。背景色が変わらないのです。