• ベストアンサー

楽天リサーチを携帯でできますか?

楽天リサーチを携帯電話でやりたいのですが可能でしょうか? 携帯のほうが早く回答できるので、携帯でやりたいと考えております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Koru_Y
回答No.1

楽天リサーチはパソコンで回答する事を前提として画面、質問が構成されています。 その為、携帯電話からの操作、アクセスはサポート外となっており、万一回答ができたとしても、 何らかのエラー発生時に対応をしてもらえる可能性はほぼ0といっていいでしょう。 その為、手はかかっても、パソコンから回答する事をお勧めします。 http://research.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/7368/ ↑回答時の推奨環境があるので、よければ見てください。

okokgreat
質問者

お礼

やっぱりだめでしたか。 これからもパソコンからやります。 ありがとうございました。