• 締切済み

楽天リサーチの振込みについて

楽天リサーチから振込みがありました。 ここは、スーパーポイントに換えるシステムのようですが、お金が振込まれたのは、どうしてだと思いますか? 最近、色々換金手続きしてるのですが、楽天リサーチについてはメモが残ってないので、振込みの理由がわかりません。 考えられる理由があれば、教えてください。

みんなの回答

• morito_55
回答No.1

Yahoo!リサーチにも登録していませんか? Yahoo!リサーチでは、200円振り込まれる事がありますが・・・。

konekochan_
質問者

お礼

それも登録してますが、振込名義が「楽天リサーチ」です。 3000円も振り込まれてました^^