• ベストアンサー

どないもこないもあれしまへん PC難しいおす

trgovecの回答

• trgovec
回答No.15

つい先週300GBのHDDがおかしくなりました。データを全部移し替えるのに5日かかりました。その間ずっとファイルコピーのしっぱなしです。ディスクを診断するソフトを使うのですが、調子がおかしくなったHDDというものがこれほど読み込み速度が遅くなるものとは思いませんでした。

noname#126151
質問者

お礼

こんはんは~いつもありがとうございます。 あのぅ・・・300GBってすごいですね、そんなに大きな容量のものなのですか。 データを移すのはフラッシュメモリーとかでするのでしょうか? 5日間もですか・・・・。僕も結構マメにディスクデフラグで最適化していい状態に保って色々しますが、もう古いしガタきていて。エクセルなんて保存するのも60Mくらいなのに5分かかっていますからね。 もう僕と一緒です(笑) また、お待ちしていますね。風も冷たい毎日ですから、十分あったかくしてお過ごし下さいね。 ありがとうございました。