• ベストアンサー

さっきのダウンタウンDXを見ていた方教えて下さい。

視聴者が目撃したというコーナーのなかで黒谷友香さんがラーメンライスとビールを食べてるところを見たというはがきを読んでましたが、そのときのトークの最後に関根 勤さんがなんかをおもいだしてたんじゃないの?といって 黒谷さんを笑わせていたと思うのですがなんていってたんでしょうか?わかる人いらっしゃったらおしえてください。

• fantin
  • お礼率91% (247/269)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inca
回答No.2

「荒れている」というシチュエーションで話が流れていたので、「5年生の時(太っていた)のこと思い出してたんじゃないの?」と言っておとしてましたね。

fantin
質問者

お礼

ささやかな疑問が解決できて良かったです。関根さんてやっぱり面白いですね、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dokkoisho
回答No.1

写真のコーナーで、「余裕」って題だったかな、 その時のこと思い出してたんじゃないのって言ってたと思います。

fantin
質問者

お礼

そうだったんですか。あの写真は笑えましたね。ありがとうございました。