• ベストアンサー

さっきのダウンタウンDXを見ていた方教えて下さい。

視聴者が目撃したというコーナーのなかで黒谷友香さんがラーメンライスとビールを食べてるところを見たというはがきを読んでましたが、そのときのトークの最後に関根 勤さんがなんかをおもいだしてたんじゃないの?といって 黒谷さんを笑わせていたと思うのですがなんていってたんでしょうか?わかる人いらっしゃったらおしえてください。

  • fantin
  • お礼率91% (247/269)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inca
  • ベストアンサー率30% (25/82)
回答No.2

「荒れている」というシチュエーションで話が流れていたので、「5年生の時(太っていた)のこと思い出してたんじゃないの?」と言っておとしてましたね。

fantin
質問者

お礼

ささやかな疑問が解決できて良かったです。関根さんてやっぱり面白いですね、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • dokkoisho
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.1

写真のコーナーで、「余裕」って題だったかな、 その時のこと思い出してたんじゃないのって言ってたと思います。

fantin
質問者

お礼

そうだったんですか。あの写真は笑えましたね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダウンタウンDXの「視聴者は見た」というコーナー

    「視聴者は見た」というコーナーがありますね 一般の人がゲストを見かけて葉書やメールを送り、面白おかしくトークするというコーナーですが、あれってゲストの反応を見ていると浜田が読んでる時、該当者が「あ~」とか「あ~あ~あれね」みたいに、まるで初めて聞いたような素振りが見られます。読まれて困る内容もあるかもしれないし、嘘の場合もあるかもしれないので事前にゲストに「こういう内容だけど読んでもよいですか?」等の確認を番組前に普通はすると思うのですが、あれは演技ですか?それともマネージャーとか関係者のみにしか知らせていないとか?

  • オールナイトニッポンについての質問

    2年前ほどに有線で聞いたのですが、関根勤さんとごきげんようの小堺さんが出ていたラジオで、推測なのですがオールナイトニッポンだったとおもいます。その番組のコーナーで視聴者からの葉書で歌のフレーズをくっつけておもしろおかしくするコーナーが大好きでした。 僕の地域は普通にオールナイトニッポンが聞けないので有線だけでしかきケマ線でした。現在有線を解約したので聞けなく残念です。オールナイトニッポンは毎年(?)DJがかわるそうですね。みなさんはオールナイトニッポンでだれのDJが好きでしたか?教えて下さい。

  • 13(金)「笑っていいとも」に出た若林春日さん

    13(金)の「笑っていいとも」のギャップさん(?)コーナーに 「若林春日さん」という空手家の女性が出て、オードリーの二人をはじめ、関根勤さんたち出演者が、 「こんな人がいるなんて、びっくり!」 みたいなこと言っていましたが、この人のことって、先週の増刊号で、関根さんとオードリーが話題にしていたはず。 何で、このことを初めて知ったようなふりをするんでしょうね? 「先週も、増刊号で貴方のことを話題にしてたところで、ぜひ本人に 逢いたいところだったんですよ」 とか言えばいいのに・・・。 こんなことがあると、みんなヤラセに思えてしまいます・・・。

  • うたばん・V6コーナー

    ちょっと似たような質問がありますが、質問が違うのでさせてもらいます。 なんか、黒いボックスを視聴者に見られないようにV6がみて中居くんや、貴さんで盛り上がっていました。黒いボックスの中が見えないというだけで、イライラしてきます。視聴者に見せられない画像などなら、そういうトークコーナーを放送するなという感じです。なんか、今日のV6コーナーはつまらなかったです。 それともう1つ、新曲流れました?最初から最後までビデオ撮っておいて何回も見たのですが、歌ってなかったです。なぜ歌ってなかったのですか?

  • さっきのダウンタウンDXでユンソナが…

    ユンソナが紹介したスリッパがどこで売ってるか教えてください

  • 笑っていいともに出演した修斗の選手。

    何年か前に、誰かのそっくりさんの素人が出演するコーナーで修斗のグラブをつけた選手が出演した事があったと思うのですが、それが誰だったか忘れてしまいました。 当時はそれほど修斗の事も知らなくて特に何も感じなかったのですが。。 ご存知の方はいらっしゃいませんか?? その時関根勤が結構強いと言っていたので、もしかしたら当時ランカークラスだったヒトかも知れません。 また、それが誰だったかは忘れましたが、ハンサムな俳優だかアイドルだったかのそっくりさんだったはずなので、選手もカッコいい選手だったのではないでしょうか。

  • 関根勤さんは若い頃も今と同じ温厚な感じでしたか?

    お笑いタレントは、下品な人が多いですが、 関根勤さんは、お笑いタレントの中では、温厚であって、下品な事を言ったりしないので,自分はとても好きなのですが、 若い頃も今と同じように、温厚で紳士的でしたでしょうか? それとも、昔は、他のお笑いタレントと同じように、ギラギラしてたり、下品だったりしてたのでしょうか?

  • ダウンタウンDX

    8月8日放送の「ダウンタウンDX」の「スターのぞきみランキング」で、2位か3位にユンソナさんが入っていたんですけど、どんな話か見逃してしまったので、知っている方、教えてください。

  • 3/13のダウンタウンDXで

    こんばんわ。 今日のダウンタウンDXで、新山千春さんがドラマで大女優の方に、リアリティーを追求しろと言われ、演技で思いきっておし飛ばしたら、「いたいじゃない~」と言われてしまったといっていたのですが、いったいその大女優とは誰なんでしょう。 兄弟で出てるといってたと思うのですが、思いつきません。思いつくのは、高嶋兄弟くいらいで、そりゃ女優じゃないだろって感じです。 誰か見ていた方がいて、わかったかたいたらおしえてください。お願いします。

  • 7日のダウンタウンDXで・・。

    7日のダウンタウンDXで、 芸能人の私服チェックのコーナーがありますが、 その時に千秋がしてた時計のブランドってどこか 知ってますか?? 見逃してしまいました・・。 教えてください。