• ベストアンサー

ダウンタウンDX

8月8日放送の「ダウンタウンDX」の「スターのぞきみランキング」で、2位か3位にユンソナさんが入っていたんですけど、どんな話か見逃してしまったので、知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130417
noname#130417
回答No.1

日本語を覚えるためには日本人の彼氏を作ったらいいと、マネージャーさんが合コンを企画。 いい男呼んでますからと聞かされていたので期待したのに、自分の嫌いなタイプの「マッチョ」の人で、ぴったりしたTシャツに、ゴールド系のアクセサリーなど沢山つけて鳥肌が立つほどイヤだったということでした。 おまけにその男性の顔が、松ちゃんに似ていたそうです。 ランキングのテーマは「思い出すと泣ける」でした。

maniakku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 松っちゃんに似ているというのが、また笑えますね。

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.2

#1の方の回答に追加です。 「日本語まったくわかりません」といいそそくさと逃げてきたそうです。

maniakku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その断り方は・・・どうでしょうかね・・・。