• ベストアンサー

ダウンタウンDXにて・・・

8月23日放送の日テレ系『ダウンタウンDX』にて、関根勤さんが『欽ちゃんに1杯3万円だと思って、おごらせていた』という話がありましたが、その場にいたのは、関根さん・小堺さん・斉藤清六さんと、あと一人は誰だったでしょうか? また、同じコーナーで、はなわさんが『堺正章さんの誕生日会に参加した』という話をなさってましたが、その場に出席されていたのは、唐沢さん・岸谷五朗さんの他に3人おしゃってましたが、誰だったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ビデオで確認したところ。 関根さんは「俺と小堺君と、え~っと斎藤清六さんと見栄晴とあと2、3人いたんですよ」とおっしゃってますよ。 はなわさんのほうはもう出てますが、 唐沢寿明さん、岸谷吾郎さん、上川たつやさん、及川光博さん、田中美里さん。 と、はなわさんはおっしゃってますね。 上川隆也さんの間違いでしょうか?

その他の回答 (2)

noname#37152
noname#37152
回答No.2

関根勤さんの話はあくまでも推測ですが、ルー大柴さんかも(推測ですから)。はなわさんの話は回答者NO1の方がおっしゃられてた人プラス田中美里さんです(こっちは絶対です)

noname#44748
noname#44748
回答No.1

堺さんの誕生会についての質問しかわかりませんが、及川光博さんと上川隆也さんだったと思います。もう1人はわかりません。