• ベストアンサー

ダウンタウンDXで

今日(2012年1月10日)放送のダウンタウンDXで 陣内孝則さんがしていた腕時計は、なんというメーカーのものだかわかりますか? 確か「CLAC」とか「CLACK」ストラップとかいう名前で1,800円のものだったような気がしますが、 忘れてしまいました。検索しても全くわかりません。 録画もしていなかったので確認手段がありません。 また、もし販売店等わかれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayama613
回答No.1

録画していたので、確認しましたところ。 ダウンタウンDXの私服のコーナーで 陣内孝則さんがしていた腕時計ではなく、 俳優の高知東生さんの腕時計で、「SLAP WATCH(スラップウォッチ)」 で、高知さんはグレー色ですね。 番組では、確かに1800円で画面の右下側に表示されていましたが 実際はその価格よりももう少し上のような気が致しますが・・・。 ちなみに、陣内孝則さんがしていた腕時計は、 クロムハーツのフタ付き時計で、130万円の腕時計でした。 販売店等は、「スラップウォッチ」で検索すれば、販売店は出てくると思います。

参考URL:
http://oishina.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/dx-7754.html
soul_works
質問者

お礼

それです。大変助かりました。 それにしてもつけてた人も違うのですね(・・u) 流し見してたとはいえ 人間の記憶とはあいまいですね ありがとうございます。