• ベストアンサー

ダウンタウンDXで一言日記を書いている人の名前

ダウンタウンDXで出ていた人で、一言日記を書いている人の名前を教えてください!放送は多分2月に入ってくらいだったと思います。日記の内容は、どこかを怪我して痛かったとかそんなんだったような。。。お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
yuki_yuki_yuki
質問者

お礼

そうです!!(*’α’*)すごいすっきりしました!ありがとうございました!(*´∀`*)

その他の回答 (1)

  • yu_chanpe
  • ベストアンサー率19% (133/686)
回答No.1

高田延彦じゃなかったかな? 「目にフケが入って腫れた」とかですよね?

yuki_yuki_yuki
質問者

お礼

そうです!!(*’α’*)すごいすっきりしました!ありがとうございました!(*´∀`*)

関連するQ&A

  • ダウンタウンDX

    1/28日放送のダウンタウンDXでゲスト出演していた男性の中で、若い男の俳優のような人の名前を教えて下さい。

  • ダウンタウンDX

    8月8日放送の「ダウンタウンDX」の「スターのぞきみランキング」で、2位か3位にユンソナさんが入っていたんですけど、どんな話か見逃してしまったので、知っている方、教えてください。

  • ダウンタウンDXで

    今日(2012年1月10日)放送のダウンタウンDXで 陣内孝則さんがしていた腕時計は、なんというメーカーのものだかわかりますか? 確か「CLAC」とか「CLACK」ストラップとかいう名前で1,800円のものだったような気がしますが、 忘れてしまいました。検索しても全くわかりません。 録画もしていなかったので確認手段がありません。 また、もし販売店等わかれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 3月11日放送のダウンタウンDXでモザイクかかってた人って誰ですか

    3月11日放送のダウンタウンDXでモザイクかかってた人って誰ですか

  • ダウンタウンDXにて

    3月13日のダウンタウンDXの「数字で見る芸能界」というコーナーで、岡本鈴に順番が回ってきたときに、月収はいくらかというような内容だったと思うのですがいくらと言っていたのでしょうか?

  • ダウンタウンDXで・・・

    「ダウンタウンDX」で小泉孝太郎が「ライオンがライオンを食べようとしている(?)写真が・・・」と言ってましたが、その写真を撮った写真家の名前を教えて下さい。

  • 今放送中のダウンタウンDX

    今放送中のダウンタウンDXの最初を見てないのですが松ちゃんの結婚について触れていましたか? どなたか見ていたひといたら教えてください。

  • 10月13日のダウンタウンDX

    10月13日のダウンタウンDXでキャイーンの天野が水野裕子?にメールをしたらしいのですが、メールの内容を見損ねてしまいました・・・。誰かわかる方がおりましたら教えてください(><)!

  • ダウンタウンdxで・・・

    昔、ダウンタウンdxで、 「姉弟げんかをしたら母親に包丁渡されて、『どっちか死んで』と言われた」 こんな話をしていた、アイドル?モデル? お名前ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ダウンタウンDXに出演した人

    半年くらい前?のダウンタウンDXで出演した人で誰だったか気になっています。 特撮物のヒーロー系をした人で、内容は車の事故の話だったと思います。 話し方がとても上手ですらすらと流暢に話していて、司会の浜ちゃんに腹立つ~と突っ込まれていました。