• ベストアンサー

ダウンタウンDXで一言日記を書いている人の名前

ダウンタウンDXで出ていた人で、一言日記を書いている人の名前を教えてください!放送は多分2月に入ってくらいだったと思います。日記の内容は、どこかを怪我して痛かったとかそんなんだったような。。。お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
yuki_yuki_yuki
質問者

お礼

そうです!!(*’α’*)すごいすっきりしました!ありがとうございました!(*´∀`*)

その他の回答 (1)

• yu_chanpe
回答No.1

高田延彦じゃなかったかな? 「目にフケが入って腫れた」とかですよね?

yuki_yuki_yuki
質問者

お礼

そうです!!(*’α’*)すごいすっきりしました!ありがとうございました!(*´∀`*)