• ベストアンサー

ボタンの表示

IEのウインドウ右上の最大最小化閉じるのボタンが数字にかわってしまいました。 これってどうすればなおるんでしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojitti
回答No.1

フォントキャッシュ(ttfCache)が壊れているために発生する現象です。 ttfCacheファイルは削除すると次回起動後に再作成されるので、このファイルを削除することで問題を解消できます。 詳細はこちらをご覧下さい。↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 「フォントッキャッシュの破損」現象ですね。 ↓で解決できます。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=/directory/worldwide/ja/kblight/t008/1/09.asp